• ベストアンサー

東京かその隣県の方お願いします。

9月の気温って好きですか? よく過ごしやすくなったと言われますが、 私はどんなに暑くても7月8月や、 10月のように朝と夜は少し冷えるようになったなあ。 みたいな気温の方が好きです。 9月は空調も着るものの選択しにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu
回答No.1

こんにちは。 私は9月はまだまだ夏だと思います。 10月に入ってやっと涼しくなるので、秋を感じますが・・・

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、しっくりきません。