• ベストアンサー

パソコンで配信・添付の画像や動画が見れない対策は?

インターネットに添付されている画像や動画が数日前から確認できなくなりました。 通常の文字情報等は問題なく利用できるのですが、元通りYouTubeや画像・動画を見るには、何処に連絡またはチェック対策どうすれば良いのでしょうか? ディスクトップPC 「富士通Vision E2」 windows-10 eo光

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>ディスクトップPC >「富士通Vision E2」 >windows-10 デスクトップPCで富士通製でOSがWin10なのはわかりますがPC本体の裏側や側面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。 それと書かれている状況は今一つよくわからないです。ブラウザは何をお使いなのでしょうMicrosoft Edgeでしょうか?それともIE11?その他のブラウザ? Microsoft Edge の設定をリセットする ( 初期値に戻す ) 方法 ( Windows 10 ) http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044 設定変更で画像などを読み込まないような設定になっているならリセットすれば直るかも?? >何処に連絡またはチェック対策どうすれば良いのでしょうか? http://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support に記載のある電話やメールの相談窓口に連絡すると。

lions-123
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイス誠に恐縮です。 パソコン操作に疎く不的確な質問で分かり難く申し訳ございませんでした。 ご指導内容をよく読んで解決する様に何とか対処します。 ありがとうございました。