• ベストアンサー

ココナラで電話するときは通話料はかかりますか?

メンヘラニートです。人と会話をするのが苦手です。 ココナラ https://coconala.com このサイトは個人で仕事の依頼をできるサイトで 会話の練習を依頼したいのですが、 1分100円と書いてありました。 これは1分100円のサービス料がかかるということでしょうか? 別に通話料とかかかるのでしょうか? 教えてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

通常、ネットや電話によるサービス提供では、サービス料(情報料)とは別途で通信料、通話料を払うことになります。

sujitarou39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトのページを詳しく見たら。 通話料が20円かかるそうです。