• 締切済み

Nintendo 3DS emulador?

みなさん、こんにちは! 私は私の窓8 32ビットPCのために働いている任天堂の3DSエミュレータを見つけるためにウェブ上で苦労していた、私はこれについてウェブ上のいくつかのガイドを読んだ:http://nueandroid.com/emuladores-de-3ds-pc-android/   しかし、私は1つを見つけることができませんでした、私は私のPCのために働くエミュレータを得ることができますか?

みんなの回答

回答No.1

前提として、あなたの質問の直接の助けになる答えではありません。 しかし、助言はしたいと思います。 3DSはエミュレータよりも本物を入手した方が楽しいだろうとます。 万が一、Windows8 32bitのパソコンで稼働できる3DSのエミュレータが得られたとしても、エミュレータでは3DSの本当の魅力を知ることはできないと思います。 3DSのゲームは下画面のタッチパネルでの操作が多く、同じ操作感を再現できる機材を自分で用意するのは大変です。 また、任天堂からインターネット経由で提供されるゲームやコンテンツ多いのですが、エミュレータではそれは楽しめないと思います。 3DSはエミュレータよりも本物を入手した方がむしろ安上がりなのです。