• ベストアンサー

男性ホルモンについて

みんな男性ホルモンが悪い死ね滅べy染色体のゴミ

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.2

プロフィールを拝見しましたが、質問者さんは女性なんですね?  だとしたら、男性ホルモンは質問者さんがこの世に存在し、質問者さんの健康を維持する上で、とても大きな貢献をしていることになります。  というのは、女性が排出する卵子に「着床しろ」と命令する遺伝子が、精子側にあるからです。  女性の持つ卵子が性交等によって「受精」すると、精子の影響を受けて、その時から卵は「着床」するようになります。  受精しなければ、精子からの着床命令が届きませんので、そのまま体外に排卵されてしまいます。  この場合は子供は生まれませんので、女性も含め、人類はとっくに絶滅しています。  仮に、遺伝子操作などで卵子にそれ(以下、着床遺伝子と呼ぶ)を移したとすると、その後卵子は独力で着床するようになりますので、  恐ろしいことに小中学生の女児でも、排卵・生理が始まりさえすれば、排卵ごとに着床して、毎月お腹がふくれてきてしまうか、子宮内が着床した卵子でつぶつぶだらけになるか、します。  子宮内に着床した未受精卵子は異状な細胞分裂する?細胞分裂しない?。着床しているので、体外に排出はできません。細胞分裂しなければ体内で腐るでしょう。腐って膿のようになって排出?。それとも、胎盤から栄養を得て細胞分裂し、巨大なガン化する?  やってみなければわかりませんが、実験するわけにはいきません。したがって想像するしかありませんが、いずれにしても、女性はとても困った状態になります。  つまり、女性が健康であり続けるためには、勝手に着床しない卵子と、卵子に着床を命令する精子、の2つが必要なのです。  さて、そもそも胎児に陰嚢などの精子を作る生殖器官ができるのは、卵子が受精してまだ心臓もろくにできていない頃に、「卵子内が、大量の男性ホルモンのシャワー」を浴びて男性化されることが必要なのです。  男性ホルモンによって、卵子が大改造されなければ精子ができない体になるのです。  つまり、女性も含めた全人類が絶滅せず、女性が健康であり続けるためには、精子が必要であり、精子が作られるには、男性ホルモンとそれの影響を受けた人間が必要なのです。  必要悪としてでも、男性ホルモンの存在価値を認め、感謝するしかありませんねぇ。

yabusfghk
質問者

お礼

fujic-1990さん回答ありがとうございましたあと書くのわすれたのですが 髪の毛と眉毛は要りますが産毛は要りませんから男らしく成りたくないから

yabusfghk
質問者

補足

私自身男性ホルモンの憾謝はしません男に生まれた事も憾謝しません 女に生まれたことの場合は憾謝します私自身男性ホルモン何か有りがた迷惑です力も要らないし高身長も要りません迷惑ですちじみたいですあと男性器も 要らないし邪魔です女性の気持ちは分かるけど男性の気持ちが分かりません し知りませんあと私自身性欲何て要りませんから

その他の回答 (2)

回答No.3

貴方の思いはあと数百万年のうちに叶うでしょう。 Y染色体は消滅する運命にあるとする科学者は沢山いるようです。 男の子が産まれなくなるよりも先に、人類の命運は尽きてしまっているかもしれませんが。

yabusfghk
質問者

お礼

私自身男性ホルモンのバランス崩したいし存在消えたい私の男の体の存在消えたと思われたい男として生まれた事なんか有りがたとは思わないし要らない ですあと骨損症に成りたい生きたくないし自殺したい bzmasasiroさん回答ありがとうございました

• bekky1
回答No.1

そう、あなたは女’性’で、xxだと確定してるの? そして、xxだからといって、y染色体を侮辱?するならxxの誇らしげな メカニズムは作動して当たり前だと? xxでも卵管の一つ詰まってもダメ、 さらには、免疫的に相手の’殿’とのダメもあるのはご存知でしょう? この場合、どっちが悪いのかな? そもそも、あなたがxxだといいうことを保証できる話? xyでも’オンナ=xx?’としての現世をナニも知らずに生きてる人もいるけどね。 オリンピック級の競技会に参加するとか、不妊として検査してみるとかしてみない限り、y染色体と限定しての罵倒はどうなの? ・・・という、ことなのですけど。 第一男性ホルモンが悪い・・・というのが判ってないことの第一歩だと 判っちゃうから。 女性=xxでも無駄?に男性化する男性ホルモン過剰もあって、’オトコ’になるんです。 だから、そもそものあなたの罵倒?質問の正当性?正確なことを提示してみなくちゃとダメ!だということにすぎない。 妙に医学的なことでの罵倒ですが、’オトコ’に殴られたか振られたか、騙されたかしましたか? それ以前に、あなたもxy=オトコかもしれないとは思わないのね? ソレだけご質問の一行が噴飯物だということに過ぎませんが。

yabusfghk
質問者

お礼

y染色体自体私には要らない男性ホルモンお5パーセントにしたい残りの95パーセント男性ホルモン何かわたしには要らないです男性ホルモンバランス 崩れて欲しい女性ホルモン増やすから力何て私には要らないから95パーセント女性ホルモンが欲しいもう二度と男性ホルモン増えるな消えてくれじやまだ別に男性成りたくないし男になった存在自体消えたい女性に成りたい 普通の野郎とみたいな体に成りたくないお金は安くてもいい出来るだけ 普通の男として生きたくないし野郎の仲間に成りたくないあと 男性ホルモン何てどうでもいい長男て言う存在消えたいし男として生きる 全て捨てたいし男の全て捨てたい男として生きた有り難味何てどうでもいいです人生疲れたから私自身の男性の体全て捨てたい終わりたい男友達とか 男兄弟なんて要らない男と言う性何て要らないじゃまです以上です bekky1さん回答ありがとうございました