• ベストアンサー

心の安定剤は?(´- `*)

彼女いない歴=年齢の不細工な超非モテ中年おっさんにはアイドルのかわいい女の子が心の安定剤なのよ! d(*`・(エ)・´*)b みなさんの心の安定剤は何ですか? 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 お金という回答はいらねーからな!(`Δ´)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Q: みなさんの心の安定剤は何ですか? A: 家族と言いたい所ですが、私の場合は車です。 車種は、スバル レガシイ ツーリングワゴン 2000GT-B 5速マニュアルで、馬力が280ps/6500rpm、トルクは35.0kgf/5000rpmで、当時の2000ccクラスでは、トップレベルのハイスペックモデルです。 もう19年乗っていますが先週の車検で、不調だったセンターデフを交換したので、コーナリング時の後輪の変な挙動も無くなり、今は絶好調です。 まだ5年位は乗れると思います。 多分、加速性能は2000ccクラスの車では、未だにトップレベルだと思います。

noname#228315
質問者

お礼

19年!(;´゜д゜`)スゲェ!!れがしぃ。大切にすれば車は何十年と乗れますよね!(笑) ご回答ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

その他の回答 (8)

回答No.9

映画観て泣く事かな。 感動の涙流すとストレスが解消されるそうです。 本日9/24「ナミヤ雑貨店の奇跡」観てまいりました。 涙と鼻水でそりゃもう大変でした。 ハタから見るとかなり不安定に見えてたかも知れませんね。

質問者

お礼

涙活ですね!(*´・ω・`)b 泣くのは精神に良いでしょう!ご回答ありがとうございました。

回答No.8

むかつくことがあったりどっと疲れててもむちゃくちゃ走ったり体を動かせばすっきりするので 激しい運動をすることです。 ウォーキングとかちょっとジョギングとかみたいなぬるいものじゃ足りません。 運動してパワーを発散するのは最高です。 激しい運動をずっとしてないと体調もおかしくなってきます。 そんな状態も人に対してもあまり優しくできなくなってくるかもしれないです。 運動も健康じゃないとできないんで、つまるところは安定剤は自分の健康が第一なのかもしれませんね。

質問者

お礼

運動はストレス解消に最適ですね!ご回答ありがとうございました! (*´ー`*)

noname#236410
noname#236410
回答No.7

料理することです。 スーパーで目に付いた食材を買ってきて音楽を流しながら 食材がなくなるめどがつくまでお惣菜つくりまくり!

質問者

お礼

ろんいぇさんの惣菜でご飯たべたいんだなぁ~~ )^o^( ご回答ありがとうございますぅぅ~~~! (о´∀`о)

回答No.6

愛猫「もも」を強引にさわりまくること。 愛猫「もも」に強引にチュウしまくること。 愛猫「もも」をむりやり我がポンポンの上に乗っけること。 愛猫「もも」の下腹部を強引に撫でまくること。 「もも」は爪とぎでバリバリと答えてくれています。 きっと、、ストレスなんでしょうね~

質問者

お礼

笑うが一番さん、こんにちは!(°∀°) 猫の種類は?ストレス厳禁ね!ヾ(ゝω・`*)ノ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

小さくて狭い我が家 あぁー家が一番良いわねー。

質問者

お礼

激しく同意!(о´∀`о)それが一番ですよ!結局。 ご回答ありがとうございました!

回答No.4

朝食を食べる事です。 朝の余裕な時間に安定を感じます。

質問者

お礼

文春さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) メニューは何かな?Σ(゜Д゜〃) ご回答ありがとうございます。

• 00000000aa
回答No.2

好きなシンガーソングライターの歌を聴く事です。 気持ちが静かになります。

質問者

お礼

音楽のリラックス効果やね!(´- `*) ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ラヂオを聴きながら、寝ること 起きててもタバコを吸う本数が増えるので良いことナシです あとは、美味しいもんを食べることです

質問者

お礼

タバコは止めた方が良いよ。(^q^) ご回答ありがとうございました。