• ベストアンサー

心の安定剤は?(´- `*)

彼女いない歴=年齢の不細工な超非モテ中年おっさんにはアイドルのかわいい女の子が心の安定剤なのよ! d(*`・(エ)・´*)b みなさんの心の安定剤は何ですか? 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 お金という回答はいらねーからな!(`Δ´)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Q: みなさんの心の安定剤は何ですか? A: 家族と言いたい所ですが、私の場合は車です。 車種は、スバル レガシイ ツーリングワゴン 2000GT-B 5速マニュアルで、馬力が280ps/6500rpm、トルクは35.0kgf/5000rpmで、当時の2000ccクラスでは、トップレベルのハイスペックモデルです。 もう19年乗っていますが先週の車検で、不調だったセンターデフを交換したので、コーナリング時の後輪の変な挙動も無くなり、今は絶好調です。 まだ5年位は乗れると思います。 多分、加速性能は2000ccクラスの車では、未だにトップレベルだと思います。

noname#228315
質問者

お礼

19年!(;´゜д゜`)スゲェ!!れがしぃ。大切にすれば車は何十年と乗れますよね!(笑) ご回答ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

映画観て泣く事かな。 感動の涙流すとストレスが解消されるそうです。 本日9/24「ナミヤ雑貨店の奇跡」観てまいりました。 涙と鼻水でそりゃもう大変でした。 ハタから見るとかなり不安定に見えてたかも知れませんね。

noname#228315
質問者

お礼

涙活ですね!(*´・ω・`)b 泣くのは精神に良いでしょう!ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

むかつくことがあったりどっと疲れててもむちゃくちゃ走ったり体を動かせばすっきりするので 激しい運動をすることです。 ウォーキングとかちょっとジョギングとかみたいなぬるいものじゃ足りません。 運動してパワーを発散するのは最高です。 激しい運動をずっとしてないと体調もおかしくなってきます。 そんな状態も人に対してもあまり優しくできなくなってくるかもしれないです。 運動も健康じゃないとできないんで、つまるところは安定剤は自分の健康が第一なのかもしれませんね。

noname#228315
質問者

お礼

運動はストレス解消に最適ですね!ご回答ありがとうございました! (*´ー`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236410
noname#236410
回答No.7

料理することです。 スーパーで目に付いた食材を買ってきて音楽を流しながら 食材がなくなるめどがつくまでお惣菜つくりまくり!

noname#228315
質問者

お礼

ろんいぇさんの惣菜でご飯たべたいんだなぁ~~ )^o^( ご回答ありがとうございますぅぅ~~~! (о´∀`о)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

愛猫「もも」を強引にさわりまくること。 愛猫「もも」に強引にチュウしまくること。 愛猫「もも」をむりやり我がポンポンの上に乗っけること。 愛猫「もも」の下腹部を強引に撫でまくること。 「もも」は爪とぎでバリバリと答えてくれています。 きっと、、ストレスなんでしょうね~

noname#228315
質問者

お礼

笑うが一番さん、こんにちは!(°∀°) 猫の種類は?ストレス厳禁ね!ヾ(ゝω・`*)ノ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

小さくて狭い我が家 あぁー家が一番良いわねー。

noname#228315
質問者

お礼

激しく同意!(о´∀`о)それが一番ですよ!結局。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

朝食を食べる事です。 朝の余裕な時間に安定を感じます。

noname#228315
質問者

お礼

文春さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) メニューは何かな?Σ(゜Д゜〃) ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

好きなシンガーソングライターの歌を聴く事です。 気持ちが静かになります。

noname#228315
質問者

お礼

音楽のリラックス効果やね!(´- `*) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ラヂオを聴きながら、寝ること 起きててもタバコを吸う本数が増えるので良いことナシです あとは、美味しいもんを食べることです

noname#228315
質問者

お礼

タバコは止めた方が良いよ。(^q^) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にお願い

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですよ! d( ・∋・)b 彼女が出来たらその彼女に「髪を黒髪ストレートにして、ポニーテールやツインテールにしてください!」 ってお願いしたらブッ飛ばされますか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • 世界一の超難問は諦めるのが一番?

    女の子の心を理解すること。 まさにこの世で一番の超難問。 彼女いない歴=年齢の不細工系中年おっさんには気が遠くなる、意識が飛びそうになる。 触らぬ神に祟りなし。 恋愛や結婚は諦めるのが一番の解決法ですか? (´・д・`)ウーン

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • 女っ気無さ過ぎで心が辛い!(;o;)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです!こんばんは!! (´▽σ`)σ あまりにも女っ気が無い毎日、人生で精神的に病みそうです! (///∇///)b 具体的にどのくらい女っ気があれば彼女が出来るのですか?? ( ´・_ゝ・)b 私のまわりには女の子がまったくいないし、以前いた時も私には一切近付かない顔をしてました。やはり私がハゲチビブサイクだから不快だったのでしょう。 (〃´ω`〃)

  • モテにいい食べ物。

    私は彼女いない歴=年齢50代目前、禿低身長肥満不細工男です。ちなみに女の子の友達も出来たことはありません。寂しい中年オジサンですが何か?? (´・∈∋・`)d モテる男性は何を食べてますか?? ( ̄⊆ ̄;)b

  • 何と声をかければ良い?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんが「彼女欲しいんだよねぇ~~」とぼそっと呟いたら何と声をかければ良いか?? (-盆-;)

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?