• ベストアンサー

運転席でのゆとり具合

最新のレガシィやレヴォーグやインプレッサ、運転席(膝上)とハンドルまででは、どの車種にゆとりがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

その3車種でしたら大差ないです。 どれもハンドルは前後上下に調整できますし、シートも上下調節出来ますので小柄な人も大柄な人にも合わせられると思います。 運転席(膝上)とハンドルまでの余裕は運転するときの姿勢を考えると多ければ良いものではないので、調整できる車種なら必要に応じて動かしてやればよいと思います。

tomopetertomo
質問者

お礼

ありがとうございました!