パソコンを立ち上げると拡張子ばかりのデスクトップが表示される富士通FMVについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げると表示されるデスクトップの拡張子について教えてください
  • 富士通FMVのパソコンを立ち上げるとどのようなデスクトップが表示されるのか教えてください
  • パソコンを立ち上げると出てくるデスクトップについて教えてください
回答を見る
  • 締切済み

教えてください。

パソコンを立ち上げると、いろんなデスクトップが出ていますしたが、いまは拡張子ばかりです。パソコンを立ち上げると、いろんなデスクトップが出て来るようにするにほ??? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 007MUKADE
回答No.5

Win10 のカテゴリーでの質問ですので OSは Win10だと思いますが・・・? スタートボタンを右クリくして サブメニューの中の ”検索(s)” をクリックして  今回なら ”筆王” を検索してみてください。 インストールされてば ソフトが 表示されて アクセスできます。 ・・・・ただし・・・お使いのWin10 に致命的な不具合が含んでる可能性が     在りますので 最終は クリンインストールする積りでデーターバックアップや 主要ソフトのプロダクトキー等をすぐに出せるように準備しておくことです。  今一番多い 初期的な不具合ですが、ほっておくと レスポンスが割るなり  各操作に時間が掛かるようになります。ご参考に・・・

kurata6600
質問者

お礼

スタートボタンを右クリくして サブメニューの中の ”検索(s)” をクリックして  今回なら ”筆王” を検索してみてください。結果 お使いのブラウザは古くなっているようです最新Operaバージョンをダウンロードしてください。 最新バージョンになっていましたが、アイコンが何処を見てもないのです。 筆王を出すにはスタートボタンを右クリくして サブメニューの中の ”検索(s)” をクリックして出すしかないのです。?? 1歩、ちかずけました。ありがとうございました。

• Pochi67
回答No.4

「デスクトップ」は「アイコン」  「拡張子」は「ファイル名」  あたりの間違いかと思いますが、それでも問題の意味がよくわかりません。  写真を撮って画像の添付をした方が、回答が付きやすくなると思いますよ。  質問を無理矢理考えると、「(デスクトップという)フォルダを開くと以前はアイコンが並んでいたが、今はファイル名の羅列になっている。 アイコンが表示される状態に戻すにはどうすればいいか?」くらいにしかならないですが、どうでしょうか?  ちなみにこの問題であれば回答は、空白部分で右クリック>【表示】>「アイコン」とつく選択肢を選択 でOKです。  フォルダ上部にある「ファイル ホーム 共有 表示」の【表示】からでも選択可能です。

kurata6600
質問者

お礼

誠にありがとうございました。 貴方のおっしゃるとおりです。 すべてのアプリで検索しても出て来ないこないのです。 筆王と言うアプリです。 すべてのファイルをアイコンに変えるには?教えてください。 返事が遅くなって申し訳ございません。 還暦を過ぎたおじさんです。パソコンのパ位いしか分かりません。                       以上です。

回答No.3
noname#228398
noname#228398
回答No.2

デスクトップとは? http://pc.e-jikan.jp/022.shtml

• foitec
回答No.1

デスクトップの意味は理解していますか? 同じく拡張子も。