• 締切済み

歌声が衰えない歌手は?

例えば…  ・Toshi(X Japan)  ・稲葉浩志(B'z)  ・デーモン小暮閣下(聖飢魔II)  ・小田和正 みたいにキャリア長いのに、歌声が衰えない人って誰がいますか? 洋楽のアーティストも教えて下さい。

noname#228236
noname#228236

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.3

高橋洋子 「残酷な天使のテーゼ」 デビュー25周年 高橋真梨子 「桃色吐息」 1973年~歌手活動開始 イングランドのロックバンド ローリングストーンズ ミックジャガー等 「ペインテッドブラック」etc 1962年結成 アメリカのミュージシャン ボブディラン 1959年~活動 2016年ノーベル文学賞受賞 「風に吹かれて」等多数の作品がある。

回答No.2

森山良子はすごいですね。 今年デビュー50年が過ぎ来年1月には70歳です。  由紀さおりもすごいです。 もうすぐ69歳ですが、ひばり児童合唱団からのキャリアは60年を超えます。

回答No.1

衰えないというか 進歩したのは 郷ひろみ