• 締切済み

元のバナーが隠れて見えないんです

いつも見ているHPがあるのですが、 ある日いつものバナーの所にまったく同じサイズの 他の広告バナーが出るようになってしまいました。 張り付いているといった感じです。 (そのバナーはFlashで出来ています。) なんとか取り除きたいのですが、どうもうまくいきません。 どなたか知恵を貸していただけませんでしょうか…。 説明がうまく出来なくてすみません。 よろしくお願いします。

noname#30683

みんなの回答

回答No.2

すみません 2度目の投稿ですが。 質問のタイトルをよく読んでいませんでした。 隠れて見えないのですね。 本当に重なっているのでしょうか 広告が入れ替わった可能性もあります。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 私の説明不足ですいません(^^;) いつも見ているHPは英語圏のサイトで、 そのサイトのバナーはHPの内容に関連したものしか 出てこないのです。 張り付いたバナーは日本語で、そのサイトと無関係の 内容ですので入れ替わった可能性は無いと思います。 何とか取り除ければいいんですが…。 よろしくお願いします。

回答No.1

なぜ、広告を取り除きたいのですか? 変わる前のいつものバナーはいままでずっとあったわけでしょう。それなのに 変わった他のバナーは取り除きたいというのがわかりません。 新しいバナーが気に入らないのですか? そもそも、他人のHPを改造することはできません。 なので、こちら側で広告を見えないようにすることは、なんらかのソフトを使ってできるとは思いますが、その場合PCの動作が鈍くなるとおもいます。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

質問者

補足

すみません、説明が足りませんね。 補足はANo.#2の方に投稿しましたので よろしくお願いします。