OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのバナーが見れない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213523
  • 閲覧数234
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

HPに貼り付けてある一部のバナーが、PCから見ることが出来ません。(事務所内4台のPC中、2台がダメです)ソースをみたら”!”でリンクが無効になっています。他のHPのバナー広告にも”!”が自動的に入っているのです。 何か解決策をお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (50/100)

こんにちは。

もう少し状況を詳しく説明してもらえると回答しやすいと思います。
ソースの内容を特に詳しくお願いします。

>ソースをみたら”!”でリンクが無効になっています。
”!”ということは<!-- ~ -->によってコメントとして認識されて
しまっているとか考えられます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

ひょっとしてですが・・・
無料のレンタルスペースではないでしょうか?
バナー広告で儲けていて、無料で貸してくれるフリーサーバーです。
そして、その会社ではない別のバナーを貼っているのなら、理者が削除するために、「!」を追加していることが考えられます。
もしそうなら、無料スペースは自社で広告を挿入することによって、その広告収入を得ていますから、他の広告を入れることは禁止されているところが多いです。

違っていたら、もっと詳細な情報をお願いします。