• 締切済み

これは処女膜が破れたのでしょうか?

先週、付き合っている人が家に遊びに来て泊まりました。 寝ているときに体を触られてその流れになったので、初めてでわからなかったのですが相手は経験があるのでその人の流れに任せて行為をしました。 下を触られてたりして少しは濡れていたとは思うのですが、入れるときに痛くてなかなか入りませんでした。結局、ほんの少ししか入らなかったとは思うのですが、あんまりよく分からなかったです。 その次の日に、その付近が少し腫れており、二日後はトイレの際に血が少し出ていたりするのが二日~三日ほどありました。 これは処女膜が破れたのでしょうか?なにも分からないので誰が教えてほしいです。

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

断定でわありませんが、避妊リンクをしている、女性と事に及びましたところ、痛くて、先のほうしか入れず、痛い経験をした事がありました、 また、別の女性は離婚して、約8年近く、セックスを立つていて、私と関係をもつたのですが、室も固く、痛がりました、長くされてないときわ、室も収縮し乾きますので、時間をかけて、相手を愛撫すると、自然と、湿り濡れてきます、 貴方わ、相手が、貴方を受け入れる準備ができてない、のに事に及んだとおもいます、無理にされたんで室の骨で、痛めたとおもいますが、一度、泌尿器科で、診察されたほうがよい、医師にわ訳を言つたほうがよい、、以前少しやり過ぎまして、見てもらうて、尿道炎になつたこてがありました、女性の又の強さを、なめたら駄目ですよ、 これわ余談ですが、お釜さん、ニユーハウフでわなかつたんですか、

noname#232759
noname#232759
回答No.4

実は、処女膜って膜はない。 膣口が細くなってる部分があるってだけ。 狭いところにむりやり入れたから傷がついたってだけ。

• fumuslover
回答No.3

処女膜が破れたのならその時に出血があります。 2日後、3日後であれば他のところを傷つけられたか他の原因かと思います。

• masaban
回答No.2

処女膜という障壁は実際には存在しないそうです。 男性は女性経験が数人あったとしても、女性の体には詳しくないのが普通です。 へたくそな男性に出会ったため怪我をしたということでしょう。 続けていると、子供を産む時期になってその機能が壊れてしまう可能性があるので、子供を作り家庭を作るのがあなたにとってかけがえのないほど、もし価値の大きいことなら、結婚後まではそういう経験を控えるべきでしょう。

• wam_f756
回答No.1

粘膜が、傷ついただけだと 思いますよ。