• 締切済み

これは処女膜が破れたのでしょうか?

先週、付き合っている人が家に遊びに来て泊まりました。 寝ているときに体を触られてその流れになったので、初めてでわからなかったのですが相手は経験があるのでその人の流れに任せて行為をしました。 下を触られてたりして少しは濡れていたとは思うのですが、入れるときに痛くてなかなか入りませんでした。結局、ほんの少ししか入らなかったとは思うのですが、あんまりよく分からなかったです。 その次の日に、その付近が少し腫れており、二日後はトイレの際に血が少し出ていたりするのが二日~三日ほどありました。 これは処女膜が破れたのでしょうか?なにも分からないので誰が教えてほしいです。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

断定でわありませんが、避妊リンクをしている、女性と事に及びましたところ、痛くて、先のほうしか入れず、痛い経験をした事がありました、 また、別の女性は離婚して、約8年近く、セックスを立つていて、私と関係をもつたのですが、室も固く、痛がりました、長くされてないときわ、室も収縮し乾きますので、時間をかけて、相手を愛撫すると、自然と、湿り濡れてきます、 貴方わ、相手が、貴方を受け入れる準備ができてない、のに事に及んだとおもいます、無理にされたんで室の骨で、痛めたとおもいますが、一度、泌尿器科で、診察されたほうがよい、医師にわ訳を言つたほうがよい、、以前少しやり過ぎまして、見てもらうて、尿道炎になつたこてがありました、女性の又の強さを、なめたら駄目ですよ、 これわ余談ですが、お釜さん、ニユーハウフでわなかつたんですか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232759
noname#232759
回答No.4

実は、処女膜って膜はない。 膣口が細くなってる部分があるってだけ。 狭いところにむりやり入れたから傷がついたってだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

処女膜が破れたのならその時に出血があります。 2日後、3日後であれば他のところを傷つけられたか他の原因かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masaban
  • ベストアンサー率36% (64/177)
回答No.2

処女膜という障壁は実際には存在しないそうです。 男性は女性経験が数人あったとしても、女性の体には詳しくないのが普通です。 へたくそな男性に出会ったため怪我をしたということでしょう。 続けていると、子供を産む時期になってその機能が壊れてしまう可能性があるので、子供を作り家庭を作るのがあなたにとってかけがえのないほど、もし価値の大きいことなら、結婚後まではそういう経験を控えるべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

粘膜が、傷ついただけだと 思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女膜は破れたでしょうか?

    私はついさっき自慰行為をしてしまいました。 中に指を一本入れて激しく?しました。 それでなのですが、終わったあと、下着に血らしきものがついていました。(下着を履いたまま行為をしていました) 下着にはついていたのですが、指にはついていません。 これは処女膜は破けたんでしょうか? 破けていないのでしょうか? あと、どういう風にしたら処女膜は破けるのでしょうか?

  • 処女膜

    私は中学の時に激しいスポーツをしていて、生理が来てる時の部活はいつもタンポンを使用していました。 そこで質問なのですが、タンポンで処女膜が破けたりしますか? 私は処女なのですが初めて行為するときに、仮に、『処女だ』言っていたにもかかわらず血が出なくて相手に幻滅されたり疑われたりすることがあったらやだなあと思います。 考えすぎかもしれませんが教えてください。

  • 処女膜のこと・・・・。

    運動やスポーツをしている方に質問です 私は、サッカー部に入っている女です。 先日、おへその下あたりに男子が打ったシュートが当たってしまいました。 ただ痛いと言う感じだけが残りました それから1時間あたりしてかたトイレに行くと下着に血がついてました。 生理にしてはいつもより量が少なかったですし翌日には終わっていたのです それを、友達に相談したところ、 「処女膜が破けたんじゃない?」って言われたのです ボールが当たっただけで、処女膜が破けてしまうことなんてあるのでしょうか? 私はもう処女ではないということなんでしょうか?

  • 私は処女膜を破ったのでしょうか?

    変な質問ですみません。 処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。 AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。 そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。 その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。 あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。 抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。 明らかに処女じゃない人とは違いました。 チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。 抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。 膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。 ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、 これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。 処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。 その子の処女膜が薄かったのでしょうか? 膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか? 私は処女膜を破ったのでしょうか? その子自身は痛かったらしいのです。 何度か体験がある人、教えてください。

  • 処女膜についてです

    処女膜についてです 先日初体験を済ませたのですが、行為後にトイレに行くと出血していました。 その後自宅で鏡で出血した箇所をみてみると、切れたところが赤黒くなっていました。 私の膜は通常の処女膜の穴の周りの膜が、極端に外側に伸びているような形をしています。なので穴も丸くないですし、例えるとするならば穴を囲うように貝ひもをつけたような感じです。 (インターネットで「処女膜 形」といくら検索しても私の形のものは見つかりませんでした。) 話が飛びましたが、出血箇所を確認すると、貝ひもが1箇所裂けたような感じになっていました。 となると、避けた箇所が小陰唇によって挟まれ、常にぴょこっと覗いているような形になります。 またそれだけでなく、その「貝ひも」をすこし引っ張ってみると外側にイボのようなものが出来ていました。 もちろん私は今の彼氏以外と行為をしたことがない上、相手も私が初めてなので、性感染症ではないとは思いますが、とても心配です。 行為をする度にその切れた赤黒い膜が伸びてしまうのかもとても不安です。 わたしのこの悩みは普通ですか? 病院に行ったほうがいいですか?

  • 処女膜について

    はじめまして、よろしくお願いします。 先日初体験を済ませました。 初めてのときは処女膜が破れて痛かったり血が出ることがほとんどだと聞いていたのですが、挿入されたときは私は痛くもなく血も全く出ませんでした。 実は彼も初めてで、緊張からなのか完全に立たず、半立ちの状態で挿入されました。 そのうちだんだんと中で彼のものが大きくなっていくのがわかり、それに伴って少しだけ痛みが生じました。 結局そのまま射精に至ったのですが、完全に勃起した状態で挿入されたわけでもないし痛みもほんの少しだけだったので、私の処女膜は本当に破れたのかと疑問に思っています。 どうなのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 処女膜について

    性交は一人とだけしたことあります。(もう何年も前なので最近はしてません) 初めてのとき、痛みはあったのですが血は出ませんでした。 最近初めて自分の膣口を見ました。 すると処女膜(膣口の周りを覆うヒダ状のもの)が存在し、膣口を完全に覆っていました。 タンポンも入るし、産婦人科では内診も何度も経験しているので、もちろん穴はしっかりあいていると思いますが、未だに残っているこの処女膜(ヒダ)が気になりました。 この処女膜があるせいなのか、産婦人科の内診では毎回凄く痛いです(血は出ませんが…) ヒダのせいで、膣口が狭まっている気がします。 このヒダは自然と消えると思っていたのですが未だに残ってることが気になるのです。 産婦人科で先生に何か言われたこともないので問題ないとは思うんですけど… それとも、産婦人科での内診や、少ない性交だけでは、処女膜を消失することが無いのでしょうか? このヒダって、突然ポロっと取れたりするのですか?(笑)違いますよね… 普通の人はこの処女膜(ヒダ)がどういう過程で消えていくのでしょうか?

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女膜が破れたときに出る血について

    女性の処女膜が破れた時に血がでるらしいですね もし処女膜が破れた時に男性器がまんこに入っている状態だったら男性のアソコに血がつくということになりますが、人の血が性器に付くのって傷口から他人の血が入るのと同じぐらい危険ですよね? 血がついても問題ないのでしょうか? もしくは性器に付いても問題ない血なのでしょうか? 分かる方教えてください