スキャナーを正常に稼働させる方法

このQ&Aのポイント
  • TS6030のスキャナーが固まったままで正常に稼働しない場合の対処法
  • PCへのスキャン中にトラブルが生じ、画面が固まった場合の解決方法
  • プリントやコピーは正常に作動するが、スキャンができない場合の対策
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーを正常に稼働するよう回復させたい

TS6030です。写真をPCへスキャンしていたら「トラブルが生じました」という表示がPCのでました、スキャンの画面が固まり消えません。プリント、コピーは正常に作動します。 PCも正常に作動します。固まったままのスキャンの画面を消し正常に稼働する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

スキャナーをリセットしてみたら