• 締切済み

電車のバケツ

イギリスの車両内でバケツが燃えていたようです、バケツというのは 一般的に大きいので、誰もが目にとまると思う、その物がどう なるか誰も関心持っていないのでしょうか、日本に例えるのなら バケツ持って電車に乗る人は見たことないので、たぶんそれがどう なるのか関心あると思うけど違うのでしょうか、実際にこれ何という 大きな物が突然置かれて、持ち主がどこかにいけば、自分ならその 持ち主の特徴を覚えるし、帰ってこなければ探しにいくと思います どのように持ち込まれたかは知らないけど、火を消すと災難が自分に 来ることになるのでしょうか、逃げたほうが私生活に影響与えない ことになるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

イギリスでは、電車にバケツを持ち込むことが、しばしばあるそうです。 ラグビーワールドカップ2015 ミーハー戦記@イングランド https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9+%E9%9B%BB%E8%BB%8A+%E3%83%90%E3%82%B1%E3%83%84&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwj66pvArajWAhVDfrwKHZ18Dw4QsAQIQg&biw=1600&bih=770#imgrc=SUDdVEShK_H6RM:

habataki6
質問者

お礼

国違うと不思議には思われないのかな ありがとうございます。