• ベストアンサー

「定額レンタル4」に入会したいのですが

「定額レンタル4」に入会したいのですが、「無料お試し」➡「定額レンタル8」に誘導されてしまうようです。初めから「定額レンタル4」に入会するのはどうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.1

ツタヤコンタクトセンターに電話してください。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/21669?site_domain=qa-store

izuminomori
質問者

お礼

ありがとうございました。電話で確認できました。【30日間無料お試し】の広告やバナーから【定額レンタル8のお試し(無料)+動画見放題(有料)】のセットで入会し、入会後、30日以内に自分で「プラン・オプションの変更」をするしかないようですね。