• 締切済み

無料レンタルお試しについて

無料お試しで宅配レンタル希望です。 定額8で申し込みをしたら 課金されるようですが 無料ではないのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.3

訂正します。 別のページにレンタルだけのプランにも無料お試しがありました。失礼しました。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRental.html ここから進めても、自分以外のご家族の方を含めてDISCASのお試し経験が全くないのに課金になる案内になるなら、質問コーナーではなく直接の問い合わせをお勧めします。

• a-ccom
回答No.2

全プランごとにお試しが用意されるわけではありません。 無料お試しは動画見放題 & 定額レンタル8のセットだけです。定額レンタル8のみのプランなど、ほかのプランは初めから課金されます。このセットのお試し経験があるなら、おしまいです。 お試しが未経験なら動画見放題がいらなくても期限前に返却・解約すれば課金されずに宅配レンタルもできるので、このプランで問題ないです。

• not_spirit
回答No.1

過去に「無料お試し」を実施して退会している場合は、2度目はありません。 あと、メールアドレス等を変更されていても、 住所等の基本情報は把握されている為、永遠に「無料お試し」は出来ません。