宛名レイアウトがはがきから変えられない

このQ&Aのポイント
  • Windows10で筆まめVer27を使用しています。角2封筒に宛名印刷をしたいのですが、文字がはがきサイズでしか表示されないうえに、移動や削除もできません。
  • 用紙選択ではがきを選ぶと、文字が動かせますが角2を選ぶとロックしていないのに動かせません。宛名枠を選び、すべて選択、にするとロックマークが現れます。
  • 郵便番号はロックされていましたが、そのロックを外しても住所、氏名は動かせませんでした。どうすれば普通に、角2封筒のレイアウトで作業できるようになりますか?
回答を見る
  • 締切済み

宛名レイアウトがはがきから変えられない

Windows10で筆まめVer27を使用しています。 角2封筒に宛名印刷をしたいのですが、文字がはがきサイズでしか表示されないうえに、移動や削除もできません。 用紙選択ではがきを選ぶと、文字が動かせますが角2を選ぶとロックしていないのに動かせません。 宛名枠を選び、すべて選択、にするとロックマークが現れます。 郵便番号はロックされていましたが、そのロックを外しても住所、氏名は動かせませんでした。 どうすれば普通に、角2封筒のレイアウトで作業できるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

こちらに問い合わせましょう。 https://fudemame.net/auth/agree/support/login_mail_3/

michall
質問者

お礼

早速ありがとうございます。操作でどうにかなることではないのですね・・・。 サポートに聞いてみます。ありがとうございました。