• ベストアンサー

iPodへの音楽ダウンロードについて

全くの初心者で恥ずかしいのですが、iPodミニを買いたいと思っております。そもそもこのようなプレイヤーはどのように音楽をロードするのでしょうか?パソコンから何秒でとか書いてありますが、どうやるのか全くわからず(困)っています。申し訳ないけど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohagura
回答No.1

基本的には、買ってきたCDをパソコン経由で録音し、iPodへコピーするという使用です。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

パソコンに音楽CDを入れる→iTunesでリッピング→iPodを接続→データ転送。 まぁこんな風なステップです。 アップルのサイトにありますからどうぞご覧になってください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/itunes/index.html
wagyan
質問者

お礼

ありがとうございました。