• ベストアンサー

野外ライブのときの持ち物

richang28-06の回答

回答No.1

こんばんわ^^ 違うライブなのですが、下記のURLで野外ライブでの 注意事項が書いてありますので参考に^^ 私もかなり昔に渚園でライブを経験しましたが、 飲み物は凍らせていくといいと思います。あと冷えピタなど 身体を冷やせるものがあるとかなり助かります。 あと私は扇子がかなり重宝しましたよ! グッズとしてどれも売っていると思いますが、値段が高いし並ぶので、持っていった方が無難でしょうね。 とにかく暑さとの勝負ですがライブ楽しんで来てくださいね!

参考URL:
http://www.glayexpo.com/
bluerose7777
質問者

お礼

すばやい回答有難うございました☆ 参考になりました♪