• ベストアンサー

野外ライブのチケットについて

こんにちは。 チケットのことに関してのことなのですが、 先月広島の野外ライブに私の好きなアーティストがでることになったので、YUMEBANCHIでチケットを申し込みました。 抽選で当たったので、振込の手続きになったのですが 振込期間の間にどうしてもはずせない用事ができてしまい郵便局にいけない状態になってしまいました。 ですが、友人の母が郵便局に働いている。ということで友人に振込を頼みました。 次の日、友人から領収書をもらったわけなのですが、私の苗字を間違って振込んでいたのです。 ちゃんと振込めているのか心配です。 チケットもいつくるのかわからないので・・・。 宿泊場所なども早く決めないといけないのですが、チケットをとれてないと意味がないので、まだ予約していません。 お金を無駄遣いしたような気がしてなりません・・。 苗字を間違っていてもチケットはちゃんとくるのでしょうか・・? どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名字が違っていると郵送されてきても宛先不明で返送されてしまう恐れがあります。 取りあえず申込先に連絡して対処方法を尋ねてください。それ以外に方法はありません。

ispin0312
質問者

お礼

電話をしてかえてもらいました! ありがとうございました!