• ベストアンサー

ライブチケット

ライブチケットを郵便振込みで申し込んだのですが、購入枚数を2枚と書くはずだったのですが記入し忘れてしまいました。金額は2枚分を振り込んだのですが、やはり記入漏れは無効となってしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チケットを取り扱っている業者さんの 電話番号が、振り込み案内の用紙に書き込んでありませんか? そこに電話して確認した方がいいと思います。

tyu888
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐに電話を掛けて確認をしたいと思います。