-PR-
解決
済み

NIKEの腕時計?

  • 困ってます
  • 質問No.93730
  • 閲覧数343
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (44/410)

NIKEの腕時計があると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?知り合いの時計屋さんは、「わからない?」「ルートが違うから・・」の返答でした。腕時計と言っても
ストップウッチのような物みたいです。誰か知っている方教えてください。また、価格、種類判りましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

こんばんは。
えーと、NIKEの腕時計は結構でてますよー。
僕も1つもってます。
多分NIKEのホームページにもでてるんじゃないかな。
種類は多く、結構かっこいいものが多いです。
ただ、ストップウォッチっぽいっていうのは、どういうことなのか、、
基本的に、有機的な形のものがおおく、素材もラバーですから
そういう意味ではストップウォッチっぽいかも。
ただ、ストップウォッチ単品もでてます。これもかっこいい!
ちなみに大手デパートならたいがいおいてます。
shin88さんはどちらにおすまいでしょうか?
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

ありがとうございます。HP拝見しました。
たくさん出ているのには、驚きです。
一応名古屋圏内です。販売されてる場所教えていただけますか?
投稿日時 - 2001-06-22 19:27:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあるような「TRIAX」や

http://www.zdnet.co.jp/news/0010/23/nike.html

で紹介されたように音楽再生機能付きのものなどがでていますよ。
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

ありがとうございます。販売されているHPまで紹介していただき。参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-22 19:29:35


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

普通に腕時計がありますよ。

紹介するナイキ公式ページのtimewearで見てみてください。
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

ありがとうございました。みなさんよく知ってますね。
投稿日時 - 2001-06-22 19:24:30
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

補足がおそくなってすみません。 えーと、名古屋ですか、でしたらおそらくナディアパークで 売っている確率が高いと思います。でなくても栄のあたりの 大手デパートやウォッチマンなどでも売ってると思いますよ!
補足がおそくなってすみません。
えーと、名古屋ですか、でしたらおそらくナディアパークで
売っている確率が高いと思います。でなくても栄のあたりの
大手デパートやウォッチマンなどでも売ってると思いますよ!