• 締切済み

なんか太陽フレアで今日から携帯に支障がでるらしいけ

なんか太陽フレアで今日から携帯に支障がでるらしいけど、なんかでましたぁ? さっきGPS地図みてたら現在地がトルコ歩いてるようなってて笑ろえない

みんなの回答

• wam_f756
回答No.6

トルコを歩くぐらいならまだしも 私なんて、北朝鮮のミサイルにまたがって どこに行くんでしょうか m(_ _)m

• maiko0333
回答No.5

いやー、いま北が核ミサイルの実験をしたがっていますからね。 「いやー、太陽フレアで勝手に打ち上がっちゃたよ」なんて言いそうですねw。

noname#236410
noname#236410
回答No.4

上着のポケットの中にスマホ入れて音楽を聴いていたら途中で切れて、 画面を見てみたら複数のアプリが立ち上がっていました。 その後、電話のアプリも立ち上がり、実家の母に勝手にコール。 心霊現象かと思っていましたが(冗談ですよ笑) 太陽フレアだったのかもしれないですね。

回答No.3

とくにトラブルはないです

• 2012tth
回答No.2

今の所、何も支障は有りません。 AU 京セラ URBANO L01 です。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

「歩いてるようなってて笑ろえない」 あなうの室問むおかしぅOんmセラぬ!