• ベストアンサー

この避妊は正しい?

コンドームのみで避妊する場合、 裏表間違えずに勃起してから正しく装着し、 行為が終わった後確認したら破れたり外れたりはしておらず、ちゃんとゴムの中に白い精液が溜まっていた場合でも、 避妊に失敗して妊娠することはありますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

必要十分です。 センシティブになり始めると楽しめなくなります。 必要十分なことをしているんだから、これ以上心配しても無駄です。 厳密なことを言い始めたらチンチンを触った指で指マンしたら精子が入るかもしれないんだからそれでも可能性は0.1%でもあるってことです。 生でやって最後は顔だしすれば大丈夫ってのが妊娠危険性2%ぐらいですかね。 コンドームなんてすでに99%OKですよ。