避妊失敗?避妊方法を含めて確認したい

このQ&Aのポイント
  • 昨晩、彼女と初めてのHをしましたが、避妊の成功を心配しています。
  • コンドームの使用方法をきちんと守り、問題はないと思いますが、コンドームを外す際に若干の不安を覚えています。
  • 膣の入り口に我慢汁がついた場合の妊娠の可能性について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

避妊失敗?

昨晩、彼女とHをしました。 共に初めてで、しっかり避妊出来たのか心配です。 コンドームは取説通り付けました。 終わった後もしっかり精液が溜まっていましたし、コンドームには穴が空いていないことを確認しました。 最中も、ズレていないか何度か確認しました。 ここまでは問題ないと思います。 コンドームを付けた後、ペニスが若干萎みかけたのですが許容範囲だと思い続けてしまいました。(大きさはほとんど変わらない程度) コンドームを外す時に、根元の部分が濡れていて、コンドームが被さっていた部分も若干ヌルっとしました。 この場合は大丈夫なのでしょうか? また、どのレベルを避妊失敗と言うのでしょうか? あと、念のため知っておきたいのですが、膣の入り口に我慢汁がついた場合、妊娠の可能性ってどれくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>また、どのレベルを避妊失敗と言うのでしょうか? >あと、念のため知っておきたいのですが、膣の入り口に我慢汁がついた場合、妊娠の可能性ってどれくらいなのでしょうか? そんな条件で調査された実績がありませんから、誰に聞いても判らないが回答です。 良く、ゼロではありませんと言う回答が出ますが、質問者を不安に陥れるだけで、全く宜しくない回答だと思います。 ゼロではないなら、どのくらいなのかキチンと回答すべきです。 ドイツで各避妊方法での実証実験が行われています。 その中で、 1、1年間コンドームのみで避妊をした 2、排卵時期にセックスした で1,000人に4人が妊娠した実績があります。 ちなみに人間の妊娠率は決まっていて、排卵時期に集中的にセックスして最大で25%以下です。 精子が何日間生きていようが、それ以外で妊娠する事は出来ません。 そして、我慢汁(尿道球腺液)には精子は含まれていません。 人間が妊娠できるのは精液だけです。 我慢汁は精液の一部でしかありません。 これも良く質問で出てきますが、我慢汁で妊娠したとか、させたとか言うのは射精してしまった言い訳でしかありません。 射精の発射命令は、脊髄からの反射命令で行われます。 誰も、反射命令を制御できる人間などいないのです。 我慢したと思っていても、大概は射精してしまっているだけの事です。 男が射精感を感じるのは、発射してしまった後の事です。 但し、のべつまくなしセックスしていれば、間違いなく「望まない妊娠」をさせてしまうし、してしまいます。 特に、女性は排卵時期になるとセックスしたがる本能を持っています。 これも科学的に実証されていますので、今回、質問者さんが結ばれたのも、彼女が排卵時期だった可能性が大です。 どうしてもセックスしたいのなら、少しは女性の身体の事ぐらい勉強しましょう。

ce70k7
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございました。 教えて頂いた知識を良く理解した上で、セックスしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• purely12
回答No.4

成人されていますか?体の事も勉強して下さいね。 私は 大丈夫だと思うのですが これからは 彼女に基礎体温をつけてもらって 排卵日以外にする事 排卵日前後も危ない時があります。 後処理の仕方 男性の方 教えて下さい。

ce70k7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男がしっかりしなくてはいけないと思います。 今後は十分注意します。

• E-FB-14
回答No.3

過ぎたことを今更とやかく言う事は無い。 一ヶ月待たずして結果が出るから、それから対処すれば宜しい。

ce70k7
質問者

お礼

彼女の生理来ました。 今後はしっかり注意します。 回答ありがとうございました。

• kita2km
回答No.2

なるほど、初めての人達はほとんどアナタのような不安感を持つものですよ、相手も初めての場合は更に。 特にコンドームを外すときの根元のヌルヌル感やガマン汁が付いてしまった時など そこで経験者は語る 私もそんな心配を抱きながら不安な日々を過ごした記憶がありますが 時間がそれを解決してくれました。 今までこのような事で失敗したことがありません、のでアナタも大丈夫です。 がしかし、これから気をつけないといけないことは、段々と経験を重ねていって調子こいて 今日なら安全日でナマでいけるだろう、なんて思ってしまうこと。 避妊の失敗のほとんどはこのケースですから、良く覚えておいて下さい。

ce70k7
質問者

お礼

彼女の生理来ました。 しっかり避妊出来るように今後も注意したいと思います。