• ベストアンサー

この男性はモテない?

28歳で、一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無くて、風俗やデリヘルばかり利用している男性ってモテない男性だと思いますか? 見た目は普通の男性ですが、性格などになにか欠点があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.3

  風俗やデリヘルばかり利用している男性がモテる訳ありませんよ(笑) 性格的な欠点といえるかどうかは解りませんが、女性を性の道具としてしか認知していないから恋愛に発展しにくいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

コミュニケーション、等が邪魔くさい、相手に気を使うのが邪魔くさいので、端的にデリヘリ、風俗にはしつてしまうのだとおもいます、普通の女性の付き合いわ、時間、忍耐がいり、お世辞、余分な金の出金もあり、貴方と付き合うかどうか、相手が握る事になり、身体の関係だけなら、無理かも、デリヘリ、風俗はお客さんなので、お金を払えばもてますよ、モテてると、いうより、ビジネスなのです、今の気持ちでわ、勘違い男性の烙印をおされるかもしれませんね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.10

世の中は分からない💦 結果は分からない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

というか、風俗、デリヘル「ばかり」な生活をどのくらいしてきたんでしょう。 女性と付き合う以外の友達付き合いやグループ交際もなく風俗ばかりな生活を長年してきたとしたら、 逆に普通の女性と付き合えるのか疑問です。 お金を払っているからあれやこれもしてくれるし 喧嘩もない セックスもサービスしてくれ 話も合わせてくれる でも恋人同士は違います そのあたり難しそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.8

うんうん、もてなそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.7

モテないから風俗、デリヘルにばかり行く。 風俗孃はお金さえ払えば最低限のサービスは提供してくれる。過剰要求はルール違反だから退店を命じられます。。。 一般女性への要求度が高過ぎて近づかないか、付き合いに自信がなく、退いているかどちらかだと思います。 一般女性のほとんどはお金ではなく、誠実さや話題の豊かさに価値を 求めている。家事もある程度できる人…がモテると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

風俗ばかり利用する時点で欠点しかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

モテないという事もありますが 人とのつながりというか付き合うという事がめんどくさいと思って 風俗なら後々面倒なことがないという事だと思います。 性格などは分からないですよ。風俗で行く人もいろいろですし 前の会社で仕事が終わったら行ってくるわと言ってよく行っていた人とも 普通に飲みに行っていい奴でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233850
noname#233850
回答No.4

>28歳で、一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無くて、風俗やデリヘルばかり利用している男性ってモテない男性だと思いますか? これだけの情報では何とも言えません。あなたがおっしゃるような可能性もありますが、モテモテだが腐れ縁をひきずりたくないがために風俗やデリヘルに特化した生き方をしている可能性もあります。 >見た目は普通の男性ですが、性格などになにか欠点があるのでしょうか? そういった性癖と性格上の欠点は必ずしも直結しません。そういう性癖をまったく持ち合わせていない人でも、性格上の欠点を抱えた人は少なからずいます。 具体例として私がそうです。人生も終盤にさしかかりましたが、風俗・デリヘル・・・といった類の経験は皆無です。しかし、性格上の欠点を数多く持ち合わせています。 参考になりましたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

(1)28歳 (2)一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無く (3)風俗やデリヘルばかり利用している男性  一般的ではないにせよ、まぁ居てもおかしくないような男性かな、とは思います。性格に欠点があるとまではいえないかなと。特に(1)(2)だけならごまんといるでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

モテないかどうかはわかりませんけどコミュニケーションが苦手な人なのかなとは思います。 内向的な方かなと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗を利用する男を男女とも最悪と思いますか?

    デリヘルを利用した事が1回あります。 正直なところ気持ちよかったです。 倫理観が高く真面目に働く男性、女性からすると最悪の男に見えるのでしょうか? 「男が風俗するのは普通じゃない」と思うぐらいなのでしょうか? 風俗は少数派の男性が利用しているだけなのでしょうか?

  • 既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。

    既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。 どうやら夫がデリヘルを利用しているようです。 今の所、私が気づいている事は知らないと思いますが これを機会にやめさせてギャフン?と言わせたいです。 風俗利用を知られた場合、妻からどのような態度・言葉を言われたら参りますか?

  • 風俗って男性なら1度は利用するものですか?

    私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。 お付き合いを始めて半年近くになります。 この彼のことで相談です。 先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。 ショックで聞いてみると、 「付き合う前に3回程利用した」 という説明を受けました。 私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、 付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも) まずショックだったのは、 そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、 そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。 もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。 また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。 社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、 実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。 店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか? それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか? 今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。 風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。 とても精神的にまいっています。

  • ゲイ、もしくはバイの男性の風俗利用について

    ゲイ、もしくはバイの男性に質問です。 男性用風俗を利用する事はありますか? (ゲイ用風俗ではなく、一般的な、女性が接客をして男性がサービスを受ける男性向けの風俗です) もし利用するとしたら、どういった時にどのような頻度で利用しますか? また、普段は利用をしなくても、 例えば仕事上の付き合いで誘われて断りにくい場合、そういった時だけは利用するのでしょうか? それとも利用したふりをして何もせずに帰りますか? あと、一般の女性相手でも性的な行為をする事はありますか? それはどんな時ですか? ※特にバイの男性は人それぞれだとおもいますが…。 ゲイよりのバイ、なども教えていただけると嬉しいです。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 40代男性です。先日、デリヘルを呼びました。久しぶ

    40代男性です。先日、デリヘルを呼びました。久しぶりに呼びました。こんなことをしてる私は駄目な人間でしょうか?ちなみに、来た女性がは、入れ墨をした不細工な女性で、ドライバーはヤクザみたいな人でした。お金を巻き上げて、何もせず帰って行きました。余計怒りがわいてきました。風俗は、まともな人間なら、行かないですか?利用している私は低俗というべきでしょうか?意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

    奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

  • この男性に合うのはどんな女性?

    この男性に合うのは、どんな女性だと思いますか? ・年齢は20代後半。 ・なるべく楽しいことや楽をしたい。 ・自分の行動の責任を取るのは嫌だし負担だ。 ・冷たい人間だと言われる。 ・貯金ができない。お金はあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。 ・2件ほど不動産投資をしており、借金もある。 ・デリヘルや風俗大好き。結婚後も利用したい。性欲は強めで生でしかしない。 ・女性の経済力に頼りたい。結婚する女性は、正社員でバリバリ働いて自分に貢いでくれたら嬉しい。 ・母性があり甘えさせてくれる女性希望。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗を使うとき、 この子もう一回呼びたい!(会いたい)とか、 この子いいわ! と思う子ってどんな子ですか? 風俗でバイトをはじめたのですが、(デリヘル)どうやったらリピーターさんがつくかなと悩んでいます。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗で、ヘルスとかデリヘルってありますが、 本番はできないことになっていると思います。 ソープのように本番ができるお店ではなく、 あえて本番ができないデリヘルを使う理由はどうしてですか? 値段も格安店は別として、安くはないし、店によってはソープと同じぐらいだったりします。 デリヘルを使う方は何を求めてるのかなーと疑問に思いました。

TK-DUX30BKのドライバについて
このQ&Aのポイント
  • Windows11でTK-DUX30BKのドライバ(設定アプリ)が正常に動作しない問題が発生しています。
  • 具体的には、アプリ上で未設定のキーが選択できず、「No Function」と表示されます。
  • また、マクロエディタの設定が正しく表示されない問題もあります。
回答を見る