• ベストアンサー

この男性はモテない?

28歳で、一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無くて、風俗やデリヘルばかり利用している男性ってモテない男性だと思いますか? 見た目は普通の男性ですが、性格などになにか欠点があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staranise
回答No.3

風俗やデリヘルばかり利用している男性がモテる訳ありませんよ(笑) 性格的な欠点といえるかどうかは解りませんが、女性を性の道具としてしか認知していないから恋愛に発展しにくいのではないでしょうか?

その他の回答 (10)

• keizo99
回答No.11

コミュニケーション、等が邪魔くさい、相手に気を使うのが邪魔くさいので、端的にデリヘリ、風俗にはしつてしまうのだとおもいます、普通の女性の付き合いわ、時間、忍耐がいり、お世辞、余分な金の出金もあり、貴方と付き合うかどうか、相手が握る事になり、身体の関係だけなら、無理かも、デリヘリ、風俗はお客さんなので、お金を払えばもてますよ、モテてると、いうより、ビジネスなのです、今の気持ちでわ、勘違い男性の烙印をおされるかもしれませんね、

• haro110
回答No.10

世の中は分からない💦 結果は分からない

• fumuslover
回答No.9

というか、風俗、デリヘル「ばかり」な生活をどのくらいしてきたんでしょう。 女性と付き合う以外の友達付き合いやグループ交際もなく風俗ばかりな生活を長年してきたとしたら、 逆に普通の女性と付き合えるのか疑問です。 お金を払っているからあれやこれもしてくれるし 喧嘩もない セックスもサービスしてくれ 話も合わせてくれる でも恋人同士は違います そのあたり難しそうですね

• ninkinoki
回答No.8

うんうん、もてなそうですね。

• 00000000aa
回答No.7

モテないから風俗、デリヘルにばかり行く。 風俗孃はお金さえ払えば最低限のサービスは提供してくれる。過剰要求はルール違反だから退店を命じられます。。。 一般女性への要求度が高過ぎて近づかないか、付き合いに自信がなく、退いているかどちらかだと思います。 一般女性のほとんどはお金ではなく、誠実さや話題の豊かさに価値を 求めている。家事もある程度できる人…がモテると思います。

回答No.6

風俗ばかり利用する時点で欠点しかないですね。

• rikimatu
回答No.5

モテないという事もありますが 人とのつながりというか付き合うという事がめんどくさいと思って 風俗なら後々面倒なことがないという事だと思います。 性格などは分からないですよ。風俗で行く人もいろいろですし 前の会社で仕事が終わったら行ってくるわと言ってよく行っていた人とも 普通に飲みに行っていい奴でしたよ。

noname#233850
noname#233850
回答No.4

>28歳で、一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無くて、風俗やデリヘルばかり利用している男性ってモテない男性だと思いますか? これだけの情報では何とも言えません。あなたがおっしゃるような可能性もありますが、モテモテだが腐れ縁をひきずりたくないがために風俗やデリヘルに特化した生き方をしている可能性もあります。 >見た目は普通の男性ですが、性格などになにか欠点があるのでしょうか? そういった性癖と性格上の欠点は必ずしも直結しません。そういう性癖をまったく持ち合わせていない人でも、性格上の欠点を抱えた人は少なからずいます。 具体例として私がそうです。人生も終盤にさしかかりましたが、風俗・デリヘル・・・といった類の経験は皆無です。しかし、性格上の欠点を数多く持ち合わせています。 参考になりましたら。

回答No.2

(1)28歳 (2)一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無く (3)風俗やデリヘルばかり利用している男性  一般的ではないにせよ、まぁ居てもおかしくないような男性かな、とは思います。性格に欠点があるとまではいえないかなと。特に(1)(2)だけならごまんといるでしょう。  

• fumuslover
回答No.1

モテないかどうかはわかりませんけどコミュニケーションが苦手な人なのかなとは思います。 内向的な方かなと。