• ベストアンサー

面接後の求人更新

いま転職活動中で大手の転職サイトを使い応募して8月の中旬に2社面接をしました。 2社とも合否を8月の末に連絡すると伝えられましたが、連絡がありませんでした。 きょう新着の求人をみていたところ2社とも新しく更新され掲載されていました。これはもう選考落ちたということだと考えるべきですよね? 長く使っていますが、合否の連絡をするといわれ連絡がなかったことは初めての経験なので複雑です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

連絡は必ずあると思いますけど、そんな会社はじめてききました。 問い合わせてみるしかないですね。 しかし、本当にそんな会社なら、やめといた方が賢明かもです。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます。 数日様子をみて気持を切り変えたいと思います。