• 締切済み

君が代は殺人歌で日の丸は侵略旗ですよね?

君が代は殺人歌で日の丸は侵略旗ですよね? ついでに資本主義も帝国主義の象徴であってますよね? あと天皇制も危険ですよね? 皆さん臣民をやめましょう。

• 政治

みんなの回答

• OsatKaso
回答No.10

http://www.bourgognissimo.com/Bourgogne/1ARTL/BR_007_1.htm このHPにフランス国家「ラ・マルセイエーズ」の歌詞があります。 あなたは、この歌詞をまともに読めますか? 殺人歌というのは、こういうのを言うのじゃないですか? どうして君が代が殺人歌なのか、はっきりさせて下さい。 (現にKAZUYA氏は、「こういう人は医者に診てもらった方がいいですよ」と言っていますが、その通りですね。) ところで、あなたは日本人ですか?この質問の答えにより、2つの回答があります。 1)もし、日本人でないならば、自分の国に帰ったらどうですか? 「日本人が大嫌い」と言われるのでしたら、日本から脱出してくれた方が、あなたにとっても、普通の日本人にとっても幸せだと思いますが… 2)もし、日本人だとしてもいい方法がありますよ。 日本には、憲法にも「外国への移住の自由」と「国籍離脱の自由」が規定されていますね。なぜ、これを利用しないのですか? そう、日本が大嫌いならば、日本を脱出して、好きな国に行けばいいと思いますよ。

回答No.9

君が代は、旦那さんといつまでも暮らしたいね、という夫婦の愛を詠んだ詩で、確かに殺人事件のいくらかは男女間の愛情のもつれが原因なことを考えると、殺人歌ですね。 資本主義国は共産主義国や全体主義国家の覇権主義のように近隣を侵略していないので、確かに古ぼけた帝国主義のようですね。 天皇制はとても危険です。 世界史において、敗戦し滅んだ国の元首が亡命せずに国に残り、国民を鼓舞してここまでの復興を成し遂げた王室は他に例がありません。 こんなに危険な王室は他に類がありません。 あと、大丈夫ですよ。今の日本に臣民はいません。

• edogawaai
回答No.8

まず、正しい歴史認識が先です 世界で最も偉大な民族の歴史から、学んで下さい

noname#252929
noname#252929
回答No.7

>君が代は殺人歌で日の丸は侵略旗ですよね? 違います。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

ん~何言っても日本が世界から評価を受けてて 人気なのは覆らないな~。

• wam_f756
回答No.5

日本人が、嫌いなんでしょう 何を、言っても、無駄でしょう?

回答No.4

はい、は~い。キム・ジョンウン同志サマ マンセー ついでに、ムン・ジェインサマ マンセー 中国共産党 バンザイ プーチンサマ マンセー これで納得 ?

回答No.3

韓国発祥のキリスト教系の宗教団体「世界基督統一協会」の旗をご存知ですか? 貴方の好きな旭日旗を模倣してます  

• bardfish
回答No.2

>君が代は殺人歌で日の丸は侵略旗ですよね? 「海行かば(うみゆかば)」って歌、知ってますか? 日の丸?日章旗じゃなくてwww 日の丸を真似た旗は国旗として幾つか存在していますが、戦後独立した東南アジアの国に多いのですがそれらも侵略旗というのでしょうか? 太極旗だってデザイン的には類似していますよね? ※意味は知ってますよ。 >ついでに資本主義も帝国主義の象徴であってますよね? だったら韓国も帝国主義ってことですよね。 韓国は日本以上に資本主義に傾倒してるでしょ? お金のためなら国家間の約束事をやぶったり、金融危機のときに日本が最後まで支援していたのに真っ先に逃げ出したと批判しているし、海外からの投資がなければ立ち行かない韓国経済の構造的脆弱性。 >あと天皇制も危険ですよね? どこが? 太平洋戦争のときだって昭和天皇は最後まで戦争には反対してましたけど? 戦争に突っ走ったのは日本への忠誠心を知らしめるために暴走気味だった朝鮮出身の軍属だった可能性がありますよね。 東京裁判で捕虜の拷問や虐待で有罪とされて人の多くは朝鮮族の軍人だったはずです。東京裁判の記録を見れば明らかなはずですよね。 >皆さん臣民をやめましょう。 臣民じゃなくて国民ですが。

• meido2010
回答No.1

アホくさ。 誰に教わったのですか?。 日本共産党のアホですか。