• ベストアンサー

パワーポイントで・・・

パワーポイントで作ったファイルをHTMLで保存して、HPに載せるつもりでいます。修正をする場合、ファイルを作成したパソコンからしかできませんか? パワーポイントが入っている他のパソコンからでは、できないのでしょうか?

• marran
  • お礼率83% (230/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

HPのサーバにアクセスさえ出来れば、他のパソコンからでも出来ます。 FTPで接続してアップロード、ダウンロードを目的のパソコンで出来るのか確認しましょう。

marran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• siteuma
回答No.2

修正そのものは別のPCでも可能ですよ。 ただ、サーバにあるファイルを直すのであれば、 ダウンロード/アップロードできる環境が必要ですね。

marran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。