• ベストアンサー

恋愛よりも楽しいことは発見可能か??

ハゲチビブサイク男性が人生において恋愛よりも楽しいことを得ることなんて可能なのかい?? (o・ω・o)b

noname#227919
noname#227919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

趣味に生きれば一生ものだ。性機能はどうしても加齢で衰えるものだからな。

noname#227919
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!(ノ・ω・)ノ 趣味を見つけるしかなさそうですね。ムラムラ感はしだいに衰えますもんね。(笑) 御回答ありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.6

質問者さんは先日自殺をしたいとか?書かれてた人ではないかな? もしそうなら ここでぐじゃぐじゃ書いて取り合ってくれるのを面白いとか考えてるのなら程々にした方が良いですよ💦 何故なら仮想の世界ですので現実的に彼女を探して楽しまなきゃ何の意味も無いですよ(^_^;)

noname#227919
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

恋愛ほど面白いものはない。 それを諦めて他に逃げても心の空白は埋められない💦

noname#227919
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.4

妄想の中に、どっぷり。

noname#227919
質問者

お礼

長年妄想し続けてますよ。(笑)でも虚しいよ! ありがとうございます!

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

〇 何やっても飽きやすく長続きしない。 〇 何か人から提案されても出来ない理由だけを探し全く前向きに考えない。 〇 そのくせやたら自分にはない物、できないことには憧れる。 〇 頭の中は常に黒髪ロングストレートの清楚感漂うJC JKとセ〇クスすると言う現実には有りえない妄想を描いてるだけ。 〇 純粋に恋愛を楽しむ気などサラサラなく、臭いフェチの自分の欲望を満たしたいだけ。 そんな中年ハゲチビブサイク親父に俗世で楽しみを得ることなどほぼ不可能だと思うが? 仏門に入って解脱する事を目指した方が良いんじゃないか? あ、それかチ〇〇ンカットして女性ホルモンの大量投与とか。 女性ホルモン大量投与すれば髪の毛ふさふさになる(かも?)と言う副作用があるから、ハゲの悩みから解放されるじゃん(笑)

noname#227919
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

人脈なし、英語力は付け焼き刃、予算はたった100万円。仕事も就けるかよくわからない。一人暮らしは静岡と北海道で借りたウィークリーマンションだけ。最悪の条件でニュージーランドに飛び込んで一年在住した時のスリルは人生最高です。 着いたはいいが住む場所がない。ネットで探そうにも携帯がない。買い物ひとつにしても店員が何言ってるかわからない。助け舟を出してくれたおばさんも何言ってるかわからない。なんだかわからないうちに問題が解決してる。 ひとつずつ壁を越えてるうちに、気づけば仕事も、住まいも、ライフラインも自分で見つけて手元には車まである。最初はパンとキウイフルーツだけだった食事が、自炊のテクを磨いてなんでも作れるようになっている。 達成感は最高でした。 日本帰国後は職歴に傷がついたとみなされて、国内企業は面接すら受けられず。外資系からはむしろ大量にオファーをもらえました。 おまけに今の妻とも出会いました。 答えですが、多少常識から離れて無謀な挑戦をすればハゲチビブサイクな男だろうがそれなりに楽しめます。 あと、海外でモテるのは日本人女性だけじゃない。日本人ブランドは男性でも有効です。

noname#227919
質問者

お礼

波乱万丈な人生も憧れます!勇気がなかなか出ないの。女の子に話しかけるだけでも大冒険。怖い。やはり多少のリスクに立ち向かうことは必須だわね。あなたの行動、勇気は素晴らしいな。 (*^O^*) 御回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハゲチビ不細工は恋愛しない方が幸せ?

    ハゲチビブサイク系男性が若くて可愛い女の子と付き合っていたら、まわりの男性からの強烈な嫉妬心で心身ともにボロクソに叩かれて精神的病に冒され人生まで狂ってしまう! 恋愛、諦めるべきかな? (O.O;)怖(oo;)

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • 夜遅くにスーパーに行くとかなりの確率でハゲチビブサ

    夜遅くにスーパーに行くとかなりの確率でハゲチビブサイク中年男性に出くわします。 間違いなく独身でしょうね。(゜∀゜*)b やはり不細工系男性は結婚出来ずに夜遅くにスーパーで買い物をする人生になっちゃうんですわ。 家に帰りひとり寂しく夕飯を食べるんですよ! ρ(・・、)b 不細工=寂しい人生 常識になりつつありますか?? (O゜皿゜O)b

  • ハゲチビブサイク容姿欠陥が恋愛の夢を見ちゃいけない

    ハゲチビブサイク容姿欠陥が恋愛の夢を見ちゃいけないのですか?? (;_;)°・(ノД`)・°・(;O;)

  • 恋愛をきっぱり諦められる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達すら出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(ノ-o-)ノ 恋愛をきっぱり諦められる方法ある?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 人生を楽しめる方法って?

    恋愛が出来ないハゲチビブサイクでも人生を楽しめる方法ってあるのでしょうか? (´・皿・`)b

  • 恋愛生態系が乱れますか?

    奇跡が起き、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・恋愛生態系に乱れが発生しますか? (゜∬※∬゜)b