• ベストアンサー

恋愛よりも楽しいことは発見可能か??

ハゲチビブサイク男性が人生において恋愛よりも楽しいことを得ることなんて可能なのかい?? (o・ω・o)b

noname#227919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

趣味に生きれば一生ものだ。性機能はどうしても加齢で衰えるものだからな。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!(ノ・ω・)ノ 趣味を見つけるしかなさそうですね。ムラムラ感はしだいに衰えますもんね。(笑) 御回答ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• haro110
回答No.6

質問者さんは先日自殺をしたいとか?書かれてた人ではないかな? もしそうなら ここでぐじゃぐじゃ書いて取り合ってくれるのを面白いとか考えてるのなら程々にした方が良いですよ💦 何故なら仮想の世界ですので現実的に彼女を探して楽しまなきゃ何の意味も無いですよ(^_^;)

質問者

お礼

ありがとうございました。

• haro110
回答No.5

恋愛ほど面白いものはない。 それを諦めて他に逃げても心の空白は埋められない💦

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.4

妄想の中に、どっぷり。

質問者

お礼

長年妄想し続けてますよ。(笑)でも虚しいよ! ありがとうございます!

• twin-dog
回答No.2

〇 何やっても飽きやすく長続きしない。 〇 何か人から提案されても出来ない理由だけを探し全く前向きに考えない。 〇 そのくせやたら自分にはない物、できないことには憧れる。 〇 頭の中は常に黒髪ロングストレートの清楚感漂うJC JKとセ〇クスすると言う現実には有りえない妄想を描いてるだけ。 〇 純粋に恋愛を楽しむ気などサラサラなく、臭いフェチの自分の欲望を満たしたいだけ。 そんな中年ハゲチビブサイク親父に俗世で楽しみを得ることなどほぼ不可能だと思うが? 仏門に入って解脱する事を目指した方が良いんじゃないか? あ、それかチ〇〇ンカットして女性ホルモンの大量投与とか。 女性ホルモン大量投与すれば髪の毛ふさふさになる(かも?)と言う副作用があるから、ハゲの悩みから解放されるじゃん(笑)

質問者

お礼

回答No.1

人脈なし、英語力は付け焼き刃、予算はたった100万円。仕事も就けるかよくわからない。一人暮らしは静岡と北海道で借りたウィークリーマンションだけ。最悪の条件でニュージーランドに飛び込んで一年在住した時のスリルは人生最高です。 着いたはいいが住む場所がない。ネットで探そうにも携帯がない。買い物ひとつにしても店員が何言ってるかわからない。助け舟を出してくれたおばさんも何言ってるかわからない。なんだかわからないうちに問題が解決してる。 ひとつずつ壁を越えてるうちに、気づけば仕事も、住まいも、ライフラインも自分で見つけて手元には車まである。最初はパンとキウイフルーツだけだった食事が、自炊のテクを磨いてなんでも作れるようになっている。 達成感は最高でした。 日本帰国後は職歴に傷がついたとみなされて、国内企業は面接すら受けられず。外資系からはむしろ大量にオファーをもらえました。 おまけに今の妻とも出会いました。 答えですが、多少常識から離れて無謀な挑戦をすればハゲチビブサイクな男だろうがそれなりに楽しめます。 あと、海外でモテるのは日本人女性だけじゃない。日本人ブランドは男性でも有効です。

質問者

お礼

波乱万丈な人生も憧れます!勇気がなかなか出ないの。女の子に話しかけるだけでも大冒険。怖い。やはり多少のリスクに立ち向かうことは必須だわね。あなたの行動、勇気は素晴らしいな。 (*^O^*) 御回答ありがとうございました!