• ベストアンサー

内科で引っかからないのに外科って変ですか

救急センターでは内科をすすめられました でも血液検査の数値はそんなに悪くなかったです でも症状がでています 病院で一件一件聞くべきでしょうか 内科の先生には人間ドックを受けるように言われました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.2

病院で一件一件聞くべきです。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

総合的な検査が人間ドックでしょ? その結果から専門的な診察や治療の判断をする。 最初から内科とか外科の個別診察は回数も時間もかかって当然だと思いますが・・・

• yumi0215
回答No.1

医者の指示に従うのがベストではないでしょうか。 診察もしていない、ましてやどのような症状で救急センターに運ばれたのかわからない状態ではそれしかアドバイスはできませんよ。