• ベストアンサー

好きな肉または肉料理は何ですか?

好物の肉、または好きな肉料理は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.4

あえて安っぽい回答をつけると(「あえて」といわなくても生活水準ひくいじゃないか・笑),ウィンナ・ソーセージ。1キログラム袋で買って冷凍しています。 なんにでも,すぐ使える。たとえば ・単独でゆでて酒のさかな ・カレーライスの具 ・ハムエッグ(のソーセージ版) ・野菜いための具 ・インスタントラーメンのチャーシューのかわり ・コッペパンにはさんでホットドッグ

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (14)

• raiggato
回答No.15

ハンバーグですね。ちょっとお高い店のハンバーグはやっぱり美味しいです

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

• 00000000aa
回答No.14

肉肉しい肉は食べられません。 好きなのは、ハンバーグ、発色剤等無添加のウインナー。 餃子、黒豚シューマイ(冷凍)→毎週土日20%~40%オフ、 唐揚げと焼き鳥(ネギ間)は食べてたんですが、最近近くの肉屋さんが移転してしまい、アウトです。大豆の唐揚げを作ってみたら美味しかった。 チャーシューは好きです。以前はたまに土鍋で作りましたが、IHに変えたら普通の土鍋が使えなくなったため、野毛の近くの専門店のチャーシューをデパ地下で買います。キーマカレーやカレーうどんは好きです。

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#231734
noname#231734
回答No.13

鶏肉でバンバンジーが好きです。

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.12

sugiraito さん、こんばんは。 餃子、しゃぶしゃぶ、、焼き肉でしょうかね?

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

• jinguu
回答No.11

トントロ、馬刺しが好きですね。肉料理はシンプルにステーキ

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.10

お肉はNGですが、レバーは大好きです 甘露煮が美味しいですね

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#229162
noname#229162
回答No.9

牛肉  焼肉。カルビが一番♪ イタリアンの暖炉の炭火焼き、フレンチならパイ包み焼きも好きです。 ローストビーフは遠慮します。美味しいものに出会ったことがない。

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

• nijjin
回答No.8

一番は牛肉ですね! 焼肉、ステーキ、すき焼など好きです。 ついで豚、その次に鶏ですね。

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233747
noname#233747
回答No.7

豚足かな? 塩コショウを掛けてじっくり焼き上げたヤツ 妻は「チョキを食べた」と、猛反発しますが…

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます

• leaf19
回答No.6

初めまして。 私は肉巻きおにぎりが大好きです。 甘辛いタレが絡んで 絶妙に美味しい一品ですね。 是非作ってみて下さい。

sugiraito
質問者

お礼

ありがとうございます