退会する

このQ&Aのポイント
  • 退会したい方への対応方法について詳しく説明します。
  • 退会手続きの流れや必要な情報について解説します。
  • 退会に関するよくある質問と回答をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

退会する

退会したいのでメールでご返事お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#227753
noname#227753

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

okwaveの退会でしたら マイページ→各種設定→プロフィール編集  のページへ行って「退会申請はこちら」の「こちら」をクリックして申請してください。 「メールでご返事お願いします。」といわれても、 ココは、あなたと同じ利用者同士の相互助け合いの場ですので メールでの返事はできませんし、退会手続きをやってあげるといったこともできません。