• 締切済み

少子化について

少子化について 少子化を拡大して移民を受け入れましょう。今の男達は収入が低く結婚生活を維持できないからです。さらに一夫多妻制も設けましょう。女に選ばれない無能で低収入で不細工な男の遺伝子は日本から滅びるのですから。女性にとってこういう男はいなくなったほうが嬉しいでしょう。 日本が悪い方向に行くっていう声も出てくると思いますが、我々貧困層にとって、どうでもいい話です。生まれてくる子供に貧しい生活をさせたくないからです。結婚制度も崩壊してます。 これについて、みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

少子化を拡大して移民を受け入れましょう    ↑ 反対です。 愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。 外国人が過半数、という特別な団地です。 この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。 外国人が汚しまくったからです。 夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。 怒った住民と、あわや衝突しそうになり、 機動隊が駆けつけました。 1,移民となれば、欧州のように日本人の職が  奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。 2,日本にも階級が発生します。 3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。  仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)  移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、ネズミ算式に増加。  あっという間に30~40%が移民。  日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。 4,日本人の堕落  大体、イヤな仕事を外国人にやらせて、日本人は  キレイな仕事しかしない、てのが気にくわないです。   日本人はそんなに偉いのでしょうか。 ●途上国がどうしていつまでも途上国なのか、考えたことが ありますか。 それは、国民としてのまとまりが無いからです。 だから政治的に不安定となり、経済も発達しないのです。 移民など入れたら、日本もまとまりがなくなるおそれが あります。 一時的な経済活性のために、そんな恐ろしいことを 問題です。 ●人は何のために生きるのか、 正義とは何ぞや、 お互いが奉仕する目標は何か・・・・ 日本では、そういうことが全く明示されていません。 それでいながら、ここまで日本が発展してきたのは、 単一的民族ゆえの共通の価値観が無言の前提として あるからなのです。 移民は、そういう日本の強みを、根底から崩壊させて しまうでしょう。 2001年9月11日アメリカ同時多発テロ 2004年3月11日マドリード列車爆破テロ 2005年7月7日ロンドン同時爆破テロ 2013年4月15日ボストンマラソン爆弾テロ 2014年12月15日シドニー人質立て籠もり事件 2015年11月13日パリ同時多発テロ 2016年3月ベルギーでのテロ ・・・・・ 我々貧困層にとって、どうでもいい話です。生まれてくる子供 に貧しい生活をさせたくないからです   ↑ 移民で一番被害を受けるのは貧困層ですよ。 仕事は奪われ、犯罪被害者の多くは、そうした地域に住む 貧困層です。 仕事はあっても、移民の為、賃金は増えないどころか 下がる可能性があります。 貧困層がますます貧困になるのが移民制度です。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

んー正直どうでもいいです。考えても世の中に影響与えないですし。 質問者さんも、具体的に活動する気はないですよね? 政治に携わろうと、立候補したりとか...。 この狭いコミュニティーで感化されて政治を動かす人は まず出ないでしょうしね。

• vcrrtuu
回答No.1

意味が変わってる・・ 少子化と移民を受け入れる事とは別物・・ あなたの都合だけの事で 何も考えていないだけ・・