• ベストアンサー

御世話になった職場の人へ・・・

退職に伴い、お世話になった職場の人たちに御世話になったプレゼントをしようと思っています。 一人あたり大体1000円以内で収めたいのですが、 今までの慣例だとストッキング(女性なら)や、ハンカチといったものが多いです。 これくらいの値段でおすすめのプレゼントがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 あと皆で食べられるお菓子の詰め合わせでおすすめもあれば、合わせてお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-my-me
回答No.1

こんばんは。 私の職場でも送別品のお返しは、タオルハンカチが圧倒的に多いですよ。 1000円以内という事であれば、これプラスバスオイル(丸いカラフルなの?)とかは如何でしょうか?? やっぱり、使うものが一番だと思うので・・・。 お菓子の詰め合わせは、ヨックモックはどうでしょうか? シガールっていう細長いロール状のお菓子は美味しいです。 詰め合わせなら、あと中にチョコやクリームが入ったクッキーもありますよ。 すみません、ヨックモックは個人的に大好きなものでして、自分の好みを書いてしまいました(^。^)y-.。o○