アプリケーションエラーで画面が閉じれない

このQ&Aのポイント
  • 0xc0000409がアプリケーションの0x00007FFAADF19A43でも発生しました。OKを押しても画面が変わりません。
  • プログラムを終了するにはOKをクリックという画面が表示されますが、画面が閉じられません。
  • 強制終了の方法を試してみましたが、終了することができません。どうすればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

アプリケーションエラーで画面が閉じれない

0xc0000409がアプリケーションの0x00007FFAADF19A43でも発生しました。 プログラムを終了するにはOKをクリックという画面がでました。 OKを押しても画面が変わりません。強制終了させたいんですがどうしたらいいんでしょうか。 一般的は強制終了のやりたいってをやってみましたが、終了することが出来ません。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• o_tooru
回答No.1

こんばんは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、まずは、コントロールキー+Altキー+DELキーを 三つ押しっぱなしにしてみてください。順序はどうでも良いです。最終的に3つを押しっぱなしにしてください。 一応、これがPCの強制再起動です。 それでもダメなら、電源ボタンの長押しです・・・

yn22548
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源を長押ししたら、再起動できました。 大変助かりました。 ありがとうございました。