• 締切済み

バイトのシフトが分からない

アルバイトをしている大学生です。(スーパーの青果で働いています。普段は土日祝日のみですが、今は夏休み期間なので平日も働くように希望を出しています。) 私のバイト先では、その月の11日から次の月の10日までのシフトが毎回でるのですが、 今回、明日11日からの分のシフトがまだ出来上がっていません。 (昨日バイト先へシフト表を見に行ったのですが、まだ作られておらず、従業員の誰かに聞こうと思いましたが、おなじ部門の従業員がその時一人もいなかったため聞くに聞けませんでした。) 分かりにくい文章になってしまいました。 このような時、どうしたらいいのでしょうか?・・・

みんなの回答

• f272
回答No.3

その部門の人がいなくても,店長か店長代理はどの時間でもかならずいるでしょ。そういう責任のある人にシフトがわからないので,シフト作成者に連絡を取りたいと訴えれば良い。 とにかく今日もう一度,店に行って確認してください。

• rikimatu
回答No.2

前の会社でシフトを作っていましたが、 次のシフトまで来れない人は何日の何時からと連絡はしていましたが 今日行ったらできているかもしれませんので今日行ってみてできていなければ 同じ部門の人に聞いてみる。行ってみていなかったら、 同じ部門の人もしくは、シフトを作っている人に電話なりして聞いてみたらいかがですか?

1610055
質問者

補足

コメントありがとうございます! バイト先から家が近いので行ってみましたが、まだ作られていませんでした。。 同じ部門の人や他の従業員も他のアルバイトなどしかおらず聞くことができませんでした。。 電話しようかと思いましたが連絡先をもらっていないのでできません。。 どうしたら良いのでしょうか。。

• haro110
回答No.1

その時に居なければ連絡をして再度聞くしか無いのでは?