• ベストアンサー

今日の「うたばん」

最後(?)に歌っていた男の人たちってなんてグループですか?? 後、曲名もわかれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 nobodyknows+の「ココロオドル」ではないでしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.nobodyknows.jp/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/nobodyknows/AICL-1548/

参考URL:
http://www.nobodyknows.jp/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/nobodyknows/AICL-1548/
risa1985
質問者

お礼

早期回答ありがとうございました^^ URLまでつけていただいて感謝します^^

その他の回答 (2)

  • naruto16
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.3

グループ名→nobodyknows+ 曲名→ココロオドル です。

risa1985
質問者

お礼

早期回答ありがとうございました^^

noname#12560
noname#12560
回答No.1

こんばんは。 曲名:「ココロオドル」 アーティスト名:nobodyknows+ では?

risa1985
質問者

お礼

早期回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 今日のうたばんで・・・

    三人組の男グループでバラードを歌ってた人 ちは誰でしょう??わかる方教えてもらえないでしょうか??

  • 今日の歌の大辞典

    日テレの歌の大辞典で中山エミリの右にいる女の人は誰ですか?オセロとおさると中村七之助は分かりましたがこの女の人と後ろの男の人2人はグループですか? ご存知の方教えて下さい。

  • ♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

    男の人と女の人のデュエット?のような歌です。 ほんわかした感じで気に入りました。 曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

  • CMで流れている歌なんですけど・・・

    あの、「ポケットバンク」のCMだったヵな?たしかそぅです! そのCMの中で男の人4人ぐらいが歌ってるですけど、その人たちのグループ名と歌っている曲名が知りたいんです!! 歌詞の中に、 「左のポッケはチューインガム」みたぃな歌詞がありました!! 少しの情報でもぃぃヵら教えてください♪

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌があるんです。 男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。 歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗) ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。 キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。 なんというか、もっとポップな感じだったと思います。 キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

  • こういう歌知りませんか?

    2年位前にラジオで流れていた曲です。 途中で「あっ、いい!」と思いMDに録音したのですが曲名がわかりません(泣)。 英語の曲で、おもなボーカルは男の人です。 で、違う男の人(複数)が声を揃えてがっちり歌ったかと思うと今度は曲調が変わり、 女の子の今までとは打って変わった澄んだ歌声が流れます。 途中からもうひとり増えて二人でハモリます。それが一曲中に2回くらいあったと思います。 その後最初のボーカルの男の人に戻り、複数の子供たちがバックで歌っています。                           (↑ディフィカルト ディフィカルトと聞こえる) そして最後は今までの集大成のように盛り上がり、バーンといった感じで終わります。 ・・・なんかとてもわかりにくいのですが・・・私からはミュージカルチックに聞こえます。 いろんな曲調の歌が混ざり合っていて・・・。 こういう風な歌、知りませんか?

  • レットミーフリーと叫ぶ歌

    デンマークの高校生ジャズバンドが来たとき歌ってくれたかっこいい曲。アイチェインドママ(後ろでアイチェインドママ)で始まります。たぶん有名な曲。最後にレットミーフリーと叫びます。曲名と歌っている人を教えてください。

  • この歌のタイトルを教えてください!!

    最近のアメリカの男性グループの歌なのですが、タイトルを知っている人がいたら教えてください!! 歌詞はわからないのですが(´Д`;)・・・ その歌のミュージックビデオを前見たのですが、最初はフードをかぶった女の人が出てきて、その人の回想シーンでその女の人と男の人がオープンカーに乗っていて、2人は口論していて、それで事故にあい男の人が死んでしまった(たぶん)みたいな内容で、最後は女の人がフードを脱いで、"Hi I'm Sarah."といって終わるのですが・・・。 4-5人の男の人のグループで、ボーカルの人がスキンヘッドだったような気もするのですが、この記憶はアヤシイです。 メロディーはわかるのに。。。(;-;) もし知っている人がいたら教えてください!

  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

  • 歌を探しています。

    まずは本当にうろ覚えの歌詞を 偽り鮮やか魚に見守られてトゥララ 迷った海の底でダンスを 純情可憐とピカピカ汚れないお靴は 私にはとても似合わないわ どこまで どこまでなら 貴方を守れるでしょうか 最後のキス 最後の嘘 何一つ守れない どうか息を奪って (ここから先覚えてません) アーティストと曲名が知りたいです・・・・。 知っている人は教えて頂けたら幸いです。