• 締切済み

夏バテかどうかがわからない

仕事の終わりに食事を済ませてから家に帰るんですが、 家に帰ってベッドへ一旦座ったらもう朝までずっと寝てる状態です。 体調は別に悪くはないし、風邪も引いてないし、ストレスもないです。 日中はそれなりに普通に仕事はできるし、仕事の後飲みにもいけます。 でも帰ってきたらばててるような状態になります。 仕事の日に差し障ると困ると思うと、このような状態で休みの日に 運動もいきづらいです。 これは夏バテですか? 食欲はある日とない日とあります。

みんなの回答

noname#228398
noname#228398
回答No.1

夏バテのちょっと手前くらいでしょうね。 今のうちに、栄養のある物をたくさん食べて、しっかり睡眠を取っておきましょう。