• ベストアンサー

日本にスーパーコピーと言われる商品は存在する?

日本にいわゆるスーパーコピーと言われる商品は存在するのでしょうか?存在するとすれば、どの程度入ってきてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.1

有りますよ。 今はどうか知りませんが、20年くらい前は新宿歌舞伎町辺りで外人が売ってました。 最もスーパーコピーはその場には置いてなく、見せてくれと言うと何処から紙袋やコンビニの袋に入れて持ってきてましたが。 日本ではブランド物のコピー商品はご法度なので、物自体は密輸(一般旅行者を装った運び屋がハンドキャリーで持ち込む)で入ってきてるので、当然税関でも管理しておらず、どの程度入ってきてるかか?など判りません。

noneya8
質問者

お礼

昔は大阪でも売ってましたよ。テレビで見ただけですが、今でも、コピー自体は大阪では売ってる所もあるようです。東京は知りません。ネットとかでも売ってるでしょうしね。一般の店で偽物とは知らず、スーパーコピーをつかまされてるということはないんですかね。

その他の回答 (3)

• g27xxxxx
回答No.4

どの程度? …それが分からないほど出来が良いからこそ、スーパーコピーと呼ばれる所以でしょう。 どれだけ入って来てるかは全く判りません。 …それが答えです。 コピー技術の進化と発覚する頻度から、感覚的に多いとか少ないとか判断する程度です。 …これじゃ答になってないかな?

noneya8
質問者

お礼

実態は見えてこないんですね。

回答No.3

まだあるみたいですよ。 質屋に持っていったら偽物判定されて買い取ってもらえなかったって今でも聞きますよね。 メルカリとかヤフオクで出てるブランド物なんてスーパーコピーがいくら紛れてるのやらと思います。

noneya8
質問者

お礼

あるんですね。

回答No.2

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC&oq=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC&aqs=chrome Google に「スーパーコピー」と入れて検索した結果が上 410 万件も Hit しました(^_^;)。 今は普通に Net 通販されているんですね。

noneya8
質問者

お礼

本当のスーパーコピーは本物として売られてることが多くないんですかね。