• 締切済み

セフレですか?

何年か前に1度体の関係があった方が 1年に1度何故か電話をしてきます 2ヶ月前にいつものよーに電話がきました あー、いつもの暇電かと思ってたんですけど 今回は違いました いつもは電話した後一切連絡してこないのに その日からLINEを毎日したり ほぼ毎日会っています 体の関係もあります 最初はただのやりもくなんだろーなと思ってたんですけど最近私の事好きなのかなと思うことがちょくちょくあります 男の子と親しく話してたり連絡を取っていると ちょっと不機嫌になったり 遊びに行くと言ったら誰と?って聞かれたので秘密と言うと焦ったよーに誰と?誰と?俺も行くと言ってきたり お酒飲んでる時にオレの女になるかっ!と言ってきたり(お酒が入ってるので冗談だと思って無視しました) 友達にオレの女だから!と言ってみたり(お酒飲んでる時) 彼はストレートにものを言ってきません 会いたいじゃなくて今日もくるん?っといったよーに遠回しに言ってきます なので付き合ってって言ってこないのかなと思うのですが私の勘違いですかね? 体の関係はあるのですがキスはしてきません やっぱりやりもくなんですかね? 私はその人のことが好きです

noname#227650
noname#227650

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.4

オレの女≠妻 オレの女=性処理女

• tknkk7
回答No.3

セフレとか、やり目だか”好かれる内が”華だから他人様に聞くな関係なかろう、さぞかし”凄い美人投稿者が可愛いと”考えてるだろうから勝手に、ヨリ戻せば。

• Dr_Hyper
回答No.2

彼は,他に彼女が奧さんがいるのでは? セフレと浮気との区別はむずかしいですが,セフレには嫉妬心や独占欲を持つのはおかしいのですが,かといってあなたへの接し方がどこかしら距離を感じます。 もちろん男性は何度も体を重ねると独占欲が強くなっていく事も大いにありますから,そのためにこのような言動をしているだけ。つまり完全に遊びだと思っているけど,情が生まれてきている可能性と, あなたが受け入れてくれるからずるずると甘えている。自分では気持ちがあなたに行き始めているけど,本気になるとあなたが引いてしまうかも知れないということから,本音を出さない。 両極端ですが,微妙なあなたとの距離感が性格から来るのか,何か隠し事があるのかがよくわかりませんね。 例えば,彼女と遠距離恋愛になった。 奧さんと別居,または奧さんの方が単身赴任 彼女と別れたばかり などが想像されます。 あとキスを拒むのもよくわかりません。 江戸時代だとキスは本命だけと,遊女は言っていたそうですが,男性の場合にはそのへんこだわりがあると考える方が不思議です。 あなたの性器にも接触を拒むのであれば病気などの心配をしているのかもしれませんが,もしその傾向があるのでしたら,大変失礼なやつですので,気を付けてください。 彼と特別の関係を築いていきたいのであれば,すこし体の関係については拒否権を発動して制裁を加えて相手からの好条件を引き出してみてはどうでしょうか。 好きならば逆にリスクを負ってでも相手の気持ちを引き出すことをお勧めしますね。

noname#240921
noname#240921
回答No.1

子供ができないよう気をつければセフレも楽しめるんじゃないですかね