• 締切済み

実現くんのブログ

お世話になります。ずいぶん昔に有名だった願望実現のブログ、"実現くん"ですが、最近知って少しずつ読みながら紹介されていた本を読んだりしていました。休眠したブログということで更新はないものの、ついこないだまで読むことができていたのですが、今日見たら見れなくなっていました(T_T)まだ最後まで読んでいないので、とても残念でなりません。これまで読んだ中でも、とてもとても大きな気づきを与えてくれました。どなたか、いまでも閲覧できるところをご存じないでしょうか?なにとぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ミラーサイトがあるので そこで読むことができるそうです。 私は元を知らないのでよくわかりませんが http://senzaijitsugen.seesaa.net/article/171206160.html こういうのでしょうか。 ちがってたら 「実現くん ミラーサイト」で検索してさがしてください。 ミラー=鏡 要するに 丸ごとコピペしたものという意味でしょうか。

hotaruiwa
質問者

補足

ありがとうございます!うーん、リンクしていただいたのは違うものでした。ミラーサイト、検索して見ましたが、出てきません。。