• ベストアンサー

クロックス・サンダルでタイ旅行

クロックス・サンダルでタイ旅行 近いうちタイに行く予定です 靴はクロックスのサンダルでと考えているのですが蒸し暑いでしょうか? 経験のある方教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

>蒸し暑いでしょうか?  全く問題ありません。本人が感じることなので個人差はありますが・・・。  寺院では靴を脱ぐことが多いので、便利です。ただ、田舎方面を歩き回るのには機能的ではないし、足が汚れますよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

タイの気候はとても暑いのですが、別に問題はないと思いますよ。でもお寺などに行くときはサンダルなど、洋服なども制限があるので、気をつけてください。もちろんそれなりのレストランなどもそれに関して制限があります。タイは道がちゃんと装備されていないところも多く、下を見てないと穴ぼこにハマ流なんてこともありうるので気をつけてください。個人的には観光地に行く際は靴をオススメします。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました