• ベストアンサー

修学旅行でクロックスかビーチサンダル

こんにちわ ぼくは中学最後の修学旅行(沖縄)がもうすぐあります たぶん海に入ると思います     (浜辺メインちょっと海に足をつけるぐらい) そこでサンダルを持って行くのですが。 ビーチサンダルのほうがかっこいいと思うのですが クロックスはビーチサンダルと違ってフィットしてて 脱げにくいと思うんです なのでどっちにしようか迷っています 修学旅行でクロックスを履くのはダサいですか? クロックスを持って行きたいのですが・・・・・

• 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_ming
回答No.1

クロックスがダサいというイメージは、私にはありません。 他の人と違うものを一人だけ身に付けてると、 そわそわしちゃいますよね。 誰か他にクロックスをはいていこうかなって人は いないでしょうか…ちょっと小耳にはさんだことはないですか。 一人でも同類がいるとだいぶ違うかと思うのですが。。。 クロックス自体に違和感は覚えませんが、 せっかくの修学旅行なので、 変なことを気にせず楽しめる方をはいていってほしいですね。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今、沖縄は梅雨に入ってます。 どの程度のお天気にもよりますが・・・。 個人的にはビーチサンダルって履きなれていない人がはくと 結構ダサい・・・。なのでクロックスがいいと思います。 でも、ほかの方が仰るようにお友達と合わせては? 一人だけ浮くのもとか個性とか?どちらを取るかですが。 楽しんでね。