• ベストアンサー

修学旅行でクロックスかビーチサンダルか

こんにちわ ぼくは中学最後の修学旅行(沖縄)がもうすぐあります たぶん海に入ると思います そこでサンダルを持って行くのですが ビーチサンダルのほうがかっこいいと思うのですが クロックスはビーチサンダルと違ってフィットしてて 脱げにくいと思うんです なのでどっちにしようか迷っています 修学旅行でクロックスを履くのはダサいですか?

  • 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

それなら「スポーツサンダル」という名称で売られている物にするといいと思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&rlz=1I7TSHJ_ja&q=%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1259&bih=600 クロックスは、ダサイというよりは、ボコっとしていて感覚がつかみにくいせいか、エスカレーターで事故になったりしてニュースになりましたので、中学生の旅行にはあまりおすすめしません。 ちなみに、シュノーケリングのオプションなどで海に入る場合は、それ用の靴を貸してくれるのではないかと思いますが、防水性のあるスポーツサンダルは持っていたほうがいいですよね。

関連するQ&A

  • 修学旅行でビーチサンダルかクロックスか

    こんにちわ ぼくは中学最後の修学旅行(沖縄)がもうすぐあります たぶん海に入ると思います そこでサンダルを持って行くのですが ビーチサンダルのほうがかっこいいと思うのですが クロックスはビーチサンダルと違ってフィットしてて 脱げにくいと思うんです なのでどっちにしようか迷っています 修学旅行でクロックスを履くのはダサいですか? 回答お願いします

  • 修学旅行でクロックスかビーチサンダル

    こんにちわ ぼくは中学最後の修学旅行(沖縄)がもうすぐあります たぶん海に入ると思います     (浜辺メインちょっと海に足をつけるぐらい) そこでサンダルを持って行くのですが。 ビーチサンダルのほうがかっこいいと思うのですが クロックスはビーチサンダルと違ってフィットしてて 脱げにくいと思うんです なのでどっちにしようか迷っています 修学旅行でクロックスを履くのはダサいですか? クロックスを持って行きたいのですが・・・・・

  • クロックスはビーチサンダルの代用になりますか?

    ビーチに行くのにビーチサンダルを購入しないといけないのですが、クロックスで代用できますか? クロックスだとビーチでは不便なことがあれば教えていただきたいので、よろしくお願いいたします。

  • クロックスの女性用サンダルについて。

    クロックスの女性用サンダルについて。 海の方へ旅行にクロックスのサンダルを履いて行きたいのですが、ハバナ以外のヒールのあるクロックスの中で一番楽、もしくは履き心地が良いものがあったら教えてください。 当方、甲高幅広で23サンダルでは21.5 ~22を履いています。 マリンディ、ハバナはw5を履いています。

  • クロックス・サンダルでタイ旅行

    クロックス・サンダルでタイ旅行 近いうちタイに行く予定です 靴はクロックスのサンダルでと考えているのですが蒸し暑いでしょうか? 経験のある方教えて下さい よろしくお願いします

  • ビーチサンダルで旅行

    こんど友人と2人で、1泊2日の国内旅行を計画しています。 近場ですし、暑いと思うので、ビーチサンダルで行こうかなと考えています。 トングサンダルも持っていますが、短い間なので、ヒールが無く、履き慣れているビーチサンダルの方が楽かなと思いますし、友人もビーチサンダルで行くと言っています。 ただ、乗り物の中や観光地などで、周りの皆さんが普通のサンダルを履いている中、私と友人だけビーチサンダルだったりすると、恥ずかしいかなとも思います。 皆さんが旅行に行くとすれば、ビーチサンダルを履いて行きますか? それとも普通のサンダルですか? また、実際に旅行にビーチサンダルを履いて行った方はいますか?

  • 1歳半の子供のサンダルにクロックスは大丈夫ですか?

    今度、子供を連れてグアムに旅行に行くことになりました。 そこで、足が蒸れないようにサンダルがほしいのですが、 そこで、クロックスを買おうかなぁと思っています。 ただ気になるのは、クロックスは樹脂製なので、 こけやすいorすべりやすいのかなぁと。 お勧めは出来ないですか? また、クロックスに似た激安サンダルですが、 これはクロックスよりすべりやすいのでしょうか? 使ったことのある方、詳しい方、 是非教えてください。

  • クロックスのサンダル

    18歳の男ですが、知り合いがクロックスのサンダル履いていて、自分も欲しいと思ったんですがクロックスのサンダルは色の種類がたくさんありますよね。 購入したら大学に履いて行く予定です。 何色がオススメでしょうか? 例えばデニムにあう色は何色ですか? 色がありすぎて何色を買うかすごく迷います。 黄色が気になってるんですがどうでしょうか? クロックスのサンダルはヒールは高い方ですか? ナイキのエアフォースとヒールはどっちが高いですか? オススメの色があればたくさん教えてください! お願いしますorz

  • クロックスのサンダルは

    クロックスのサンダルはサイズが大きいほどヒール(底)も高くなりますか? 例えばサイズ26のクロックスとサイズ27のクロックスがあるとします。この2つのクロックスのヒールの高さは同じでしょうか? それともサイズが27の方が大きいのでヒールの高さも少し大きくなるんでしょうか? ほかの靴でナイキのエアフォースもサイズが大きい方は小さいのとくらべるとヒールは高くなりますか? どなたか教えてください。

  • クロックス風サンダル

    木曜日から居酒屋で仕事を始めるんですが そこは座敷があるのでクロックスが必要なんですが店長さんが「クロックスって結構高いしそんな大層なんじゃなくていいからダイソー行けばクロックスみたいなサンダルが安くあるからそれの黒で用意してね」と言われました。 ダイソーのやつってなんかすぐ壊れそうですしクロックスみたいなサンダル?の黒ってあるんですか?見たことなくて。 恥ずかしながら今めっちゃ金欠なんで 店長さんもダイソーので全然いいと言ってるのでダイソーで間に合わせようかと思ってますが仕事でしか使わないですが2、3個ストックしてた方がいいですかね?

専門家に質問してみよう