• 締切済み

賃貸物件一戸建て傾きとペット

引越しをするため猫複数いるので、賃貸一戸建て物件を見に行きました。場所環境も猫に良く、複数飼いはなかなか、ないです。2階に上がったら主人は違和感がわかり傾きがわかりました。不動産やさんも少し傾きありますと言われました。 私は余りわかりませんでしたが、なんか頭が重たいかなと、後で思いました。2階は、ネコの部屋にするつもりですが、ペットに、家の傾きは、わかりますか?ペットにも健康被害など出ますか?

みんなの回答

• ayzm
回答No.2

猫は人間よりも平行感覚が優れています。 猫は上下に行動するし家に付く言います、居心地がが悪ければ、猫はいなくなります。 健康被害よりも先に、猫が居なくなる方が早いでしょう。 2階が傾いているなら、家全体が傾いているのが普通でしょう。 猫よりも貴方たちのほうの健康被害を心配したほうが良い様に感じます。

• qwe2010
回答No.1

自然界に、水平な場所は、ほとんど無いですよ。 水平なところで、寝起きをしているのは、家を持つ、人間くらいです。 人間でも、本当に水平な場所で、暮らしているのは、どれくらいいるのでしょうか? 家の外では、水はけの関係で、必ず傾斜があります。