• ベストアンサー

WIN10スマホ

WIN10スマホに後から追加インストールしたアプリ(Twitter・Radician・Instagram等)のアイコンが暗転して、待機中と表示されています。クリックすると[Instagramを開けません。ストアでアプリの更新プログラムがあるかどうかを確認してください。]と表示されます。どう対処すれば良いのでしょうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10 Mobileのアプリは手動でアップデート? http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/w10mguide/1021799.html とかに画面があるので分かり易いので拝借しますがストアに「ダウンロードと更新」があるのでそこから手動で更新する作業をしてみては? それでもダメそうなら一度再起動してみるとか。

naganojyurii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。HPを見ながら試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それ、多分、バージョンアップが途中で止まっている状態です。 ストアアプリならストアからバージョンを上げられるので。

naganojyurii
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。確認してみます。