• 締切済み

セフレに独占欲

って、あるものですか? (男に独占欲がある状況) 恋愛感情と独占欲が つながらないことはわかりますが、 どういった心理なのでしょうか? (カテ違いかも・・・すみません)

noname#234770

みんなの回答

回答No.8

独占したいと思うでしょうね。 ムリだとしても、独り占めしたいですよ。 複数プレーが好きな人ならば、独占欲は沸かないと思う。

質問者

お礼

それを表に出すのって、 なしですよね。 回答ありがとうございました!

• Sakura2568
回答No.7

前にとある男性にきいたら 「たとえ体だけの関係だとしても恋人のような触れ合いをしたい」 そうです。 イチャイチャしたり軽い嫉妬をしたり、恋人ごっこまでオプションとしてほしいってことなんでしょうかね。 そこまで含めての遊びなんでしょう。 わざと自分をそういう気持ちに盛り上げて楽しもうとする想像力の豊かなタイプの男性なのでは?多分そういう人少なくないんだと思います。 世の中にはたくさんのコンセプトをうたう風俗店が沢山あります。 あれらの需要がある理由が分かるような気がしなくもありません。 嫉妬されたからと言ってじゃあ付き合って結婚したいのか?となると 間違いなく否定されるでしょう。 そんなものじゃないですかね。 女性は別に学ラン着させたり白衣を着てほしいなんて思わないし どっちかっていうと割り切れない人が多い中、性差はこういうところにも表れるものかと面白く思います。

質問者

お礼

セフレにも色々あるんですね~ なかなか難しい関係ですね。 回答ありがとうございます!

• jeekpou
回答No.6

恋愛感情はないけれど、自分以外の男とも関係を持っているってのは気に入らないってのはあるかもしれませんね。

質問者

お礼

変な独占欲ですね(笑) 回答ありがとうごさいます!

回答No.5

セフレに独占欲は無いのです。 不特定多数の異性と会ってるなら性病感染が怖いですよね。 だから他の男性と会って欲しくない気持ちが男にはあります。 それを独占欲だと感じてるのかもですね。 性病を感染されたくないとストレートに言うわけにもいかないでしょ。

質問者

補足

病気ですか!! 確かにそれはありますね。 キスマークとか、つけるのって 独占欲の表れですか?

noname#245987
noname#245987
回答No.4

ある程度はあるのでは。 他の相手とも自分と同じようなフレンド関係だったら、面白くはないでしょうから。 そこまで割り切っていれば、別かもしれませんが・・・。

質問者

お礼

セフレは割り切る関係なのだと おもっていました・・・ 回答ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.3

人によるのでは? ・性欲のはけ口としてしか見ていない ・自分の都合に合わせていつでもSEX出来る状態じゃないといや ・自己中だからすべて占有欲を満たされていたい ・恋愛対象ではないけれど、自分以外に関心を持つのは嫌 などなど。

質問者

お礼

恋愛対象ではないけれど、自分以外に関心を持つのは嫌 というのがよくわからなくて・・・ なんなんでしょうね。 回答ありがとうございます!

• soramn
回答No.2

ある。 お前の体は俺だけのもの。

質問者

お礼

やはりあるんですか! 回答ありがとうございます。

• haro110
回答No.1

あるけど それを全面的に出したらダメダメ~😨

質問者

お礼

だめですよね~! セフレは自由な関係なのに 恋人のような独占は おもしろくないですよね。 ありがとうございます。