• ベストアンサー

仕事の服について

仕事の服について 夏はシャツインするのすら辛いのでポロシャツを買いましたが、変じゃないでしょうか? ここ数年、仕事ではスーツ以外を着ていないのであまり自信がないです。

noname#229810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232341
noname#232341
回答No.3

変ではないです。 もしおしゃれ度をUPさせていなら スーツからビジネスカジュアルになったので、 靴も少しカジュアルダウンすると全体のバランスがとれると思います。 レザーシューズでいいですが、もう少しカジュアルなものを☆

その他の回答 (2)

回答No.2

ポロシャツは襟がついてるから大丈夫です。 変じゃないですよ。 シャツインしなくても大丈夫です。

noname#228299
noname#228299
回答No.1

上下黒っぽいので良く分からないですが、カッコいいですよ。会社でラフなのがオーケーならば大丈夫なのでは?

質問者

お礼

TシャツOKだけどスーツばかりの会社なんです。すごく安心しました!ありがとうございます。