• 締切済み

魔法 効果音

よくバラエティー番組やらCMで耳にする「魔法をかける」ような効果音だけを聞きたいです。どこかに着信音とかでありませんかね? 具体的には https://m.youtube.com/watch?v=CfMro2n5jdc のCMで使われてる音です。

  • 3ovoE
  • お礼率43% (36/82)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

https://audiostock.jp/audio/85176 この音が一番似ているかな。

noname#228398
noname#228398
回答No.2

なるほど、そのものズバリが欲しいのですか。 それならば、動画から部分的に取り出して、着信音の形式に変換して使うしかないでしょう。

3ovoE
質問者

補足

more_moreさん、ご回答ありがとうございます。 そうなんです。全く同じのを探しています。部分的に切り出すのはどうか、とのことですが、会話が被ってて使えません。 完璧に会話を削除するは困難でしょうし。 この効果音、本当によく使われてると思うで、どこかにある様な気がするのですが、、、

noname#228398
noname#228398
回答No.1

こちらのサイトで購入できるようです。 PCに保存して、スマホに落とせばよいです。 https://audiostock.jp/se/%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84

3ovoE
質問者

補足

more_moreさん、ご回答ありがとうございます。しかしながらご提示して頂いたサンプル全てを聞きましたが、わたしが示した物とは異なりました。

関連するQ&A

  • この曲(効果音?)って何ですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=dQWQZT0DWWc の1:19のところの効果音は何の曲でしょうか? よくバラエティー番組でも登場場面などで使われている気がします。 今度ネタビデオを作る際に使おうと思っていますが、曲名が分からなくて困っています。

  • 効果音について

    https://m.youtube.com/watch?v=B4HAjMA18aw この動画の3:08で流れている効果音を どこかで聞いたことがあるのですが、 何の効果音なのでしょうか? わかりにくいかもしれませんが、 「カン」という音の方です。 この音の後の「サイレント音」ではないです。

  • 魔法系アニメ

    好きなモノの番号を…さて、行くぞ第1団 1. https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 魔女っ子メグちゃん OP 2. https://www.youtube.com/watch?v=d1_c8nJtzFk 魔法少女まどか☆マギカ OP「コネクト」 3. https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ 魔法騎士レイアース OP 4. https://www.youtube.com/watch?v=bmLVLG9yraY Magical Girl Lyrical Nanoha ViVid Op 5. https://www.youtube.com/watch?v=escqDJdTj1U 晴れてハレルヤ 結婚式ver~勇気の鐘~ 6. https://www.youtube.com/watch?v=x9vUcpYKTn0 絶対可憐チルドレン OPフル/中の人バージョン 7. その他 ※a. 私の好きなアニメ並べただけです。 ※b. 無い場合は、7.その他を選択、好きな魔法系アニメを上げる。

  • 効果音を探しています

    http://www.youtube.com/watch?v=ziX0rKF8KI0 上記ページないで使用されている効果音を探しています。。 はじめの方の、映像が切り替わる際に使用している音です。 いろいろと探してみたのですが、まったく見つかりません。 宜しくお願いいたします。

  • こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください

    こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください! Feeling Myself https://m.youtube.com/watch?v=0Kg9xRooTVk Drink https://m.youtube.com/watch?v=kxAKCYSXd5U Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 To Ü https://m.youtube.com/watch?v=zKqY3N20ZzE Jungle Bae https://m.youtube.com/watch?v=3nKlYUy9yO4 Febreze https://m.youtube.com/watch?v=9llYgSlnti8 Take Ü There https://m.youtube.com/watch?v=C9slkeFXogU Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=SwkPcFW1xFM Silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=XOCiKOtZzdU

  • 無機質?な音を聞くと、とても心地良くなりませんか?

    http://www.youtube.com/watch?v=qhKq2w-aEQo http://www.youtube.com/watch?v=dlUvMCf-HwQ http://www.youtube.com/watch?v=cNIAundiLC8 皆さんが同じような気分になるか分かりませんが、 上記の動画のような袋のカサカサ音等の効果音だけの動画を見たりすると、 とても心地良くなります 何故こんな風に感じるのか知ってる方いらっしゃいませんか? また、無いとは思いますがこのような音を集めたホームページや動画をご存知ないですか?

  • 印象に残っている効果音ってありますか ?

    映画やTVのドラマで効果音ってありますよね。 ある人が登場する時に流れたり その中で印象に強く残っている音楽ってありますか ? 13日の金曜日は嫌いです、怖がりなので(笑) 私自身どこかで何かに使われていてもすぐ思い出すのがこれです。 映画もヒットしましたし、ドラマも好きで良く見ていましたので。 みなさんが印象に強く残っている効果音で、すぐ思い浮かぶものはありますか ? マルサの女 https://www.youtube.com/watch?v=qTnXJG_Q2jo 必殺シリーズ(対決仕事人・殺しのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=Z2E_C82Rxi4

  • 魔法のプレート

    魔法のプレート この携帯グッズはどこで手に入りますか? 都内のどこかのケーキ屋さんでもらえるという噂ですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=88yM9BkPgJc

  • ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリック

    ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリックというか、新鮮なサウンドというか、色んな音が混じったかっこいい洋楽たくさん教えてください! こんな感じの曲です↓ ほとんど実際にダンスで使いましたね Anaconda https://m.youtube.com/watch?v=LDZX4ooRsWs Stupid Hoe https://m.youtube.com/watch?v=T6j4f8cHBIM Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=liLfJM7dmzY Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=81TWaGmOs5U silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 HANGOVER https://m.youtube.com/watch?v=HkMNOlYcpHg

  • 出したい音があるんですが・・・

    うまく表現できないんですが、低音が破裂?するような音が出したいんです! 意味が分からないと思うので、例というか・・こんな感じの音!っていうのを貼っておきます! この低音が割れるというか破裂するような歪の強い音が出したいのですが、どのようなエフェクターを使えば出せるようになりますかね、、?もしくはどのようなアンプを使えばよいのでしょうか・・・ 今僕はGT10を使っているんですが、そこに入っているエフェクターもしくはプリアンプを使って出せますか? もしよければ回答お願いします! ↓↓↓参考動画↓↓↓(ひとつひとつ違うバンドで違った音になってるかもですが、イメージ的にはこんな音なので・・・) http://www.youtube.com/watch?v=EnWJs7891vk http://www.youtube.com/watch?v=NpSW0GNkqMI http://www.youtube.com/watch?v=NpSW0GNkqMI